いつだってファッキンジャスティス

写真 3

 

【ショートツアー】

 

 

Mid Winter Short Dick Tour 2014が無事に終了しました

 

 

ツアー名とTシャツのフロントの影絵を照らし合わせてくれたらなんとなく分かるよね?笑

 

 

 

各地に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

なんか分からないけどリリースとかなんかの名目がなくても
こうやってツアーをまわって良かったなぁって思いました

 

 

 

 

9本のツアーと日数は短くても、
1本1本濃ゆ〜〜〜いライブを重ねるたびに気持ちが強くなっていくのを感じた

 

 

 

 

 

まさに足を運んでくれる皆や、
対バンしてくれるバンドによって作られたツアーでした

 

 

 

 

 

 

おかげで普段の30分のライブとかじゃできないような
新しいセットリストでの試みとか、色んな挑戦ができたし、
バンドの新たな可能性を感じました

 

 

MEANING to be here…で始めるとかアルバム出した時は考えられなかったもんねw

 

 

 

 

で、各地回って最後のブロックで
F.I.Bとツーマンをやって、初めて高崎をソールドアウトさせたり、
翌日の足利でme -al artのすさまじ過ぎるライブに自信を失ったり、
10年近い付き合いのあるさんぺい率いるthe planetsとツアーを回れた事のうれしさを噛み締めたり、
ANCHORのケンタローとある約束をしたり…つまり濃すぎる故に体力と精神力の限界をせめぎ合ってました。笑

 

 

写真 1

 

つけ麺食ったけどしゃぶしゃぶも食ったった

 

 

 

川口君の入れた袋面が最強だった

 

 

 

 

 

鍋最高って思った

 

 

 

 

 

 

写真 2

 

でも翌日の打ち上げも鍋だったw

 

 

 

 

 

 

とりあえず一つ言えるのは豚肉(特に豚バラ)はファッキンジャスティスって事

 

 

 

 

 

 

 

そしてツアーファイナルのReality Crisisとのツーマンは本当に感慨深かった

 

 

 

 

 

 

 

Reality Crisisのボーカルのダイさんの言葉に耳を傾けた後は
より一層曲に深みや意味合いが加わって…あんな風にまっすぐに向き合えるダイさんは
本当にかっこいい人だ

 

 

 

 

俺の憧れのボーカルだ

 

 

 

 

 

不器用だからこそ一生懸命やって、さらけ出して、
失敗したとしても何度でも挑む姿勢…男として憧れるでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

一回、二回やっただけでこの関係を終わらないようにしよう
ってリーダーのシンタロウさんは言ってくれた

 

 

 

 

だからまた今年も何か一緒にやっていくと思うのでその時はよろしくお願いします

 

写真 1

Reality CrisisチームとMEANINGチームにプラスアルファたくさんの関係者や先輩たちw

 

 

 

 

 

 

 

 

シンタロウさんの誕生日をサプライズでお祝いさせてもらいましたw

 

 

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【THE UNBROKEN HEART ユアフェス資金】

 

昨年の夏に陸前高田市で開催したYOUR FESTIVALの運営資金のわずかな残りを持って
陸前高田市に物資を届けてきました

 

 

 

 

 

この人と

 

 

 

 

 

 

写真 1

 

 

THINK AGAINのチンさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々陸前高田市のために集めたお金だから陸前高田市のために使いたいと思った

 

 

 

 

 

お金だけ寄付すれば済む話で、
わざわざ何時間もかけて足を運ぶ必要はなかったのかもしれないけど
会いたい人もいたし、またあっちの景色を見てみたかったから

 

 

 

 

 

 

というわけで
現地で子供のためのお菓子や、お水、ジュース、職員の人が使えるように靴下に貼るホッカイロ、
離乳食、お尻拭き等々、たくさんのものを購入して届けさせて頂きました。

 

 

写真 3

 

 

高田保育所にて
(相変わらずチンはなれなれしい)

 

 

 

 

 

 

写真 4

TILITILIのカンノさんにも偶然会えた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 5

 

 

 

何度も足を運んだ広田保育園にも再訪

 

 

 

 

 

子供達はお昼寝の時間の後だったけど
おもちゃやお菓子を見た途端に目の色が変わったのが印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお菓子とおもちゃは子供にとってファッキンジャスティスですね

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2

 

夢ママにも少しだけど会いに行けた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直なところ、何を持っていけばいいのか、
何が求められているのか分からなかったけど、
やっぱり子供のものは喜ばれたし、
行ってみないと分からない現状が確かにあった。

 

 

 

 

3年経ったら出ないと行けないと言われていた仮設住宅だけど
どう見ても生活の基盤はできてるように思えなかった。

 

 

 

 

現地の人が言うにはきっと退去は先延ばしになるだろうと。

 

 

 

 

でもあくまで仮設は仮設だから長く住める場所ではないとの事も聞きました。

 

 

 

 

 

 

これから何ができるかまた自分たちなりに考えてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

C.A.Bのヨウ君が託してくれたTシャツの売り上げも一緒に使わせて頂きました!
本当にありがとうございました!