人様のツアー

1月は自分たちのツアーをまわって、
今は人に呼ばれたツアーに参加してます。

 

 

主にSANDのツアーなんだけどね。

 

 

自分たちのツアーまわってから
人にサポートしてもらえる事のありがたみを理解できるようになってきました。

 

 

 

 

そしてなんで呼ばれたのか
そして呼んでもらったからには俺らにできる最大限の事は何か

 

 

 

そんな事を考えています

 

 

 

 

良いライブをするのは大前提で、そこから先の話ですね

 

 

まあその辺はライブで話してるから人様のツアーにお呼ばれしてる
MEANINGにも是非足を運んでちょーだい

 

 

自分らのツアーの時とはまた違ったライブをしてるはずだから

 

 

 

 

 

っていうか4本目にもなると
SANDのマコトさんが部屋に入ってきても雄ちゃんは寝転んだままモンハンをやってます

 

 

 

 

ツアーで慣れるというのはおそろしいですね
SANDとのツアーはまだまだあるのですが、どこかで殴られそうな気がします

 

 

 

 

すぐに壁を越えようとするハヤト君も今回ばかりは慎重です

 

 

 

 

 

というわけで次は3月29日仙台バードランドと30日の郡山です。

 

 

 

image

ARMYの皆様、お待ちしてます。

 

 

 

 

【週末は渋谷と笹塚ら辺をうろうろするMEANINGさん】

15日はSubcietyに呼んでもらいSHIBUYA AXに立たせて頂く事になりました

 

 

なくなっちゃうって聞いてたけど
まさか最後にチャンスをもらえるとは思えませんでした

 

ここに呼んでもらうって事はねぇ…ぶっこめって事ですよね、ゲンさん?
おす。

 

 

 

 

 

で翌日の16日は待ちに待った笹塚ボウルでのライブです
注意事項としては駅の近くにありますのであまり迷惑になるような行為は避けて下さいね

 

 

■当日はOPENしたら並んだ順番にどんどん入場してもらう事になります
受付で名前を確認してチケット代を払う形となります
(当日限定の物販とか欲しい人は早めに並ぶのが良いかと)

 

■クロークはこちらで用意します(ゴミ袋方式の300円ぐらいのやつね)
でもどうしても信用できないなら駅のコインロッカーにでも預けて下さい

 

■普段のライブハウスと勝手が違うと思います。柵なども無い予定です。
なのでケガなどは自己責任で気をつけて下さい。でもクソみたいに楽しんでって下さい。

 

普段ボーリングやデートに行く時みたいな私服で来てもらえるとうれしいかな。
だってボーリング場行く時にライブ行くみたいな格好しないでしょ。笑

 

 

 

 

 

ってぐらいかな。

まあ服装は話半分ぐらいですけど。
その方が非日常感は出て面白いよね。笑

 

 

 

気になるあの子やあの人を誘う口実には持ってこいだぜ。
ちょこちょこキャンセルの連絡もくれてるので
きっと当日券も出せるのでデートに行き詰まったらぜひどうぞ。

 

2

 

 

では当日を楽しみに。