我断腸ノ思イデ断念

8月9日、福岡で開催予定でしたRed Bullとのトラックツアーですが
台風の影響のため中止となってしまいました

 

 

俺らのせいじゃないんだけど
やっぱりごめんなさいって気持ちがすごく強いです

 

 

 

前々日の17時頃が最終決定タイミングでした

 

H.I.Pがお抱えする気象予報士さん
(勝手に白衣の博士みたいなのが事務所いるんだと信じてます)
の判断を仰ぎました

 

 

 

ちなみに飛行機のパイロットの名前と言えばムナカタ機長って感じで
理系関係の助手と言えばツカモト君って感じですよね

 

 

「ムナカタ機長!高度が下がってます!!!」
「ツカモト君、やったよ!ついに実権に成功したよ!」

 

 

みたいなね

 

 

 

 

 

 

 

 

何が「みたいなね」だ。

 

 

 

 

海辺で台風きてるのに開催する野外イベントってクレイジーですよね

 

 

ちなみにMEANINGは行く気満々で準備をして高田馬場のライブにのぞんでました

 

 

高田馬場でのライブ終わりで夜走りするつもりでしたので

 

 

 

 

でも高田馬場でライブする前に気付いたんだけど
カバンを見てびっくりこきました

 

 

 

カバンの中にはパンツ2枚、靴下2ペア、その他もろもろ旅のセットで準備万端!

 

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

だのにTシャツ0枚

 

 

 

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

一番必要だのにTシャツ0枚

 

 

 

 

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

あのまま夜走りして福岡に向かってたらと思うとただの「真夏の怖い話」でしかなかった

 

 

 

 

そう思うと家を出る時に隼人さんは既に五感以上の何かで感じ取ってたのかもしれません

 

 

 

 

一回着たTシャツを脱いでは乾かしての繰り返し、
もしくは一度履いたパンツをTシャツ風にリメイクするなど
考えただけで身の毛がよだちますね

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の払い戻しの事などはこちらをお読みになって下さい

 

(╭☞•́⍛•̀)╭☞ http://www.redbullliveontheroad.jp/news/934

 

 

 

 

 

 

なので福岡に行くのは10月31日までお預けとなりましたので
その分10月31日、思い切り楽しんでみようかと思います

 

 

 

なんといってもハロウィンですからね

 

 

 

 

 

 

(はい、隼人さん話の運びお上手)

 

 

 

 

そう、ツアーに行くんですよ

 

 

10月22日に1stミニアルバムを出します
その名も”150″です
7曲入り、誤解を恐れずに言えば新境地

 

まずは表題曲をお聴き下さい

 

 

 

 

 

 

ツアー150本回るわけじゃないっすよ
週末だけつかって、リハ終わったら一回ホテル帰るようなオカマツアーを
25本ぐらい回ってやろうと思っています

 

 

 

 

担当のクリマンナガシマさんが全然理解してなかったけど、
150本やるとかそういうわけじゃないっす

 

 

 

 

 

150と書いてワン・ファイブ・オー
と読みます

 

 

 

 

簡単な話、MEANINGが生まれた、
産まれ堕ちた渋谷の郵便番号でございます

 

 

 

 

 

レペゼン東京ってなわけです

 

 

 

 

まあぼく東京生まれじゃないんですけどね

 

まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ©

 

2000067582

http://ameblo.jp/mitsumajapan/

 

 

 

 

 

 

ツアー日程はピザのホームページに出てるのですが
安定のミスが目立つのでキチンとしたものを近いうちにホームページに再うp
しますのでお待ち下さい ←悪口じゃないよ(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

 

 

ツアー日程はこちら(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 

と言いたい所ですが

 

 

前半ブロックだけここに書きます

 

 

①MEANING “150 TOUR”  

10/29(Wed) 新代田 FEVER

w / 後日発表

Open:18:00 / Start: 18:30
Adv: 2,500yen / Door: 2,800yen

Ticket 9/20(土) On Sale at :LAWSON(L:79882) / e+ / FEVER
info:03-6304-7899(FEVER)

 

初日です誰が来てくれるのでしょうか…わくわく

 

 

 

②MEANING “150 TOUR”

10/31(Fri) 博多 Kieth Flack

Halloween Special

w/SHANK / and more

Open:–:– / Start: –:–
Adv: 2,300yen / Door: 2,800(仮装割引有)yen

info:092-762-7733(Kieth Flack)

 

またまたSHANKとハロウィンパーティーします
仮装するんだよ。間違っても猫耳だけとか火傷するから気をつけろよ。

 

 

 

③MEANING “150 TOUR”

11/02(Sun) 広島 BoRDER

w / 後日発表

Open:18:00 / Start: 18:30
Adv: 2,500yen / Door: 2,800yen

Ticket 9/20(土) On Sale at :LAWSON(L:64260) / e+
info:  info@satanic.jp (SATANIC ENT.)

 

BACK DROP BOMBと行って以来ですね
せっかく好きになりかけているので冷たくしないで下さいね

 

 

 

 

あとピザのホームページで仮装割引有りとなってますが
有りますなわけありません、ないです

間違いです、切っちゃおうかな

 

 

( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

 

 

 

 

③MEANING “150 TOUR”

11/03(Mon) 京都 GATTACA

w/ GARLICBOYS / LEXT / fuyuco.

Open:18:00 / Start: 18:30
Adv: 2,500yen / Door: 2,800yen

Ticket 9/20(土) On Sale at : PIA / GATTACA
info:050-1225-6613(GATTACA)

 

 

はい、豪華
ニンニクアニキことGARLICBOYSに、
MEANINGではお初のLEXTに、

元L.A. SQUASHのfuyoco.ちゃんのピアノ弾き語りと盛り沢山

 

 

 

 

④MEANING “150 TOUR”

11/09(Sun) 北浦和 KYARA

w/ ORION / and more…

Open:18:00 / Start: 18:30
Adv: 2,500yen / Door: 2,800yen

Ticket 9/20 On Sale at: e+ / KYARA 
info:048-825-6587(KYARA)

 

 

移転後の北浦和KYARAです
キャパもそんなに変わらずとの事なので是非地獄にして下さい
地元代表みたいな顔してるORIONが出てくれます

 

 

間違えた

 

 

 

こっちねʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

 

 

 

てなわけでまだまだ続くツアーですがどうぞごひいきに

 

 

写真 (2)