当たり前

ライブをする事、ライブハウスに行く事が当たり前の日常に戻って欲しいですね

 

普段の当たり前なことがどれだけ有難いかを思い知る

 

また日常に戻ればその有り難さも忘れるけど

 

でもこれを境に「その前」と「その後」の世界に変わりそうだ

 

 

目に見えない変化が多く出てきてもおかしくない

 

 

数ヶ月前まではライブをやる事が悪の対象になり得るなんて想像もできなかった

 

 

 

そんな世界になったら隠れキリシタンのように不法集会ライブをするしかないですね

 

 

【5月23日】

川口くん企画を名古屋で行います

 

各地の次世代バンドが名古屋に集まります

 

先輩感ある横綱相撲は取れないので、得意の泥仕合に持ち込んでやりたいと思っています

 

是非に

 

ET_8JctU8AAmDim

 

 

チケット予約は4月1日の12時よりメール予約開始です

 

 

【Cut Through The Darkness】

と言う新曲でコンピに参加しております

 

偶然にも今の情景により意味を持つものとなりました

 

ESWBRKaWsAEvnM8

 

ちなみにピザの他の作品を買うとピザボックスなるものも貰えるらしいので詳しく知りたい人は検索してください

 

しかしすごいジャケ、さすがっす