MEANING x GAIN GROUND

新潟のPUNK/HC SHOPと言えばここでしょ!
って感じのお店、GAIN GROUNDとMEANINGが手を組んで
WネームTシャツを作りました!

 

 

 

 

今回の試みとして面白いのは
お店と俺らの物販で売る物が違うって事ですね。

 

 

 

 

 

何回か話し合った上でお互いの信頼関係があるからこそ
成り立つこのシステム! 

 

 

 

俺らの物販ではカラー物(水色、ピンク)を売り、
GAIN GROUNDのお店(もしくは通販)ではスタンダードな
白、黒を扱います!!!

 

 

 

ちなみにデザインは今回のためにGAIN GROUNDのタチバナさんが
作ってくれました!

 

 

 

タチバナさんはSPAZZ風のニュアンス(笑)と言ってましたけど、
モロ好みです! 

 

 

 

GAIN GROUND では本日から通販の予約も受け付けているので是非!
我々の物販では8月の八色からの販売を目指しています!

 

 

 

 

gainMEANING.JPG

 

 

 

 


GAIN GROUND

http://www12.plala.or.jp/GAINGROUND/collabppage01.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に最近のお気に入りの写真でお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7314.JPG