ねごとさん♩ねごとさん♩

このタイトルはねごとさんの「カロン」って曲を聴いて下さい。
イントロのキーボードがそう聴こえますから。




【お初の八王子で酸欠ボーイ】
最近はチャリティーCDを出したり、DVDの事だったりで事務的な作業が続いたので久しぶりのライブがすげー楽しみでした。
まあ単純にストレス溜まってました。 笑


VANSのコンピに入ってるWTFも初披露したし、
THE UNBROKEN HEARTもやらせてもらいました。


UNBROKEN HEARTの時は曲を知ってくれてる人もいたみたいで、その人達の拳が高らかに上がってる光景に
すごく胸を打たれました。
アドリブ(インプロw)入れてしまいましたが
大袈裟でもなんでもなく、これからの未来は俺たちや八王子RIPSにいた学生の皆が作っていくものだと信じています。
あそこにいた人全員が平等にその権利と可能性があると俺は信じてるから。


 

俺らの事を知らない人もたくさんいたみたいだけど皆のキラキラした顔はすごかったなぁ。
なんかいつものライブハウスとはまた違った光景で本当に素敵でした。




いやぁ、しかし酸欠できつかったw 




とにかく呼んでくれたねごとの皆さん、ありがとうございました。
俺らにとってこういう日は本当に価値のある、そして意味のある一日なので。
残りのツアーも気をつけてまわって下さい。




あ、ねごとさんのライブは言うまでもなくすごく良かったよ。
ベースとか極悪な音でグリングリンでやばかったし。
思わずリハで笑ったわ。w



 



一緒にやるの決まってからよく聴くようになったにわかファンですが
それでもやっぱりグッドソングが多くて、人も素敵だったので【また】の機会があるか分からないけど
またいつか一緒にやりたいです。
とりあえず次のツアーの全日程投げてみますね。笑 





【メタルの帝王と激突】
明日はBOXXでメタルの帝王、UNITEDと激突です。
絶対にやばいのは分かってます。
でもUNITEDに呼ばれたって事は俺らにしてみたら、これまたすごい意味のある事なんです。



だからやれるだけの事をやってぶつかってみようと思います。


俺らのいつもの姿を見せる事が俺らなりの感謝の表し方なので。 



当日券もあるようなので是非。





【フォゲミ好き】


うん。



フォゲミ好き。



九州にフォゲミとF.I.Bと一緒に行けるのが楽しみでならない。
新しい音源もらったけど良かった。
アルバムぐらいのボリュームで聴きたいって思っちゃった。 

 

 

 

【コメント】
すげー増えててウケたw
ありがとう。これからも期待してます。
別に俺が返事しなくてもそこでみんな会話しちゃうぐらいになればいいのにw

 

 

 

そのうち、
「MEANINGの掲示板で知り合って結婚しました!(もしくは付き合いました!)」
って人とかでてきたらいいのにw