悲劇は突然やってくる

caster.JPG

生きてればこういう事もあるよね。

 

【山を越えてのデスドライブ】

この週末で自分の、MEANINGの役割が分かったような気がした。
人知れず悩んでいた事だったけど、迷いは吹っ切れた。

BNWツアー、静岡サナッシュに行ってきました。
SiM、TOMBOTORI、NO EAR、そして地元のLIQUID VISIONとそれはそれは濃い濃いメンツでした。
SiMのMAH君とはゆっくり話せると思って楽しみにしてたんだけど、喉の不調のため打ち上げは欠席でした。残念…(つωロ*)
早く病院に行ってくだちい(´;д;)

 

TOMBOTORIは名曲連発(ってか唄える曲しかない)で、ハッスル30代にケツを叩かれる思いでした。

曲中のユウキさんのMCにもグッときた。
「ジャンルは違っても目指してるものは一緒。不器用だけど一生懸命にやってる」的な事を言ってた。
俺が同じ言葉を言っても響かないだろうけど、ユウキさんの言葉はスッと入ってくる。人としての魅力だな。

久しぶりに加藤さんとブラブラできたのも楽しかったなぁ。

 

とりあえずツアーなのに全バンド楽しいっていう良い1日でした。

【甲府ではやっぱりテツヤ祭】

tecchan.JPG
ご存知、甲府の狂犬ことサガワテツヤさん。
彼はALMONDでは美メロを歌い、NO EARではぶち切れハードコアを叫びまくる男だ。
ちなみに俺よりも2個上だけど、なぜか「てっちゃん」と呼ばせてもらっている。
この日はALMONDの企画で、トップにNO EAR、トリ前にALMONDでライブをやってたのだが、いや~すごいね、彼は。
バイタリティの塊だわ。
なんか1日を通して、やっぱりこういう偉大な人がいるっていうのは地元のバンドにとってはしあわせな事だろうなぁと、ヒシヒシと感じた。

甲府で最高な1日を作ってくれて本当に感謝してます。
てっちゃんをはじめ、NO EAR、ALMONDのみんな、本当にありがとうございました。

 

では最後によっくんのダイエット観察日記を写真と共にご覧下さい。

 yoshifat3.JPG

あん、から揚げにマヨネーズ付けたらわり~かよっ!

 

yoshifat2.JPGのサムネール画像

俺がカエル喰ったらわり~のかよっ!?あん、こら!?

 

yoshifat.JPG

締めはカルビ丼だよ!飲み物は最近マイブームのカルピスサワーじゃ、こら!やんのか!?

 

 

 

 

目指せ、60キロ