冬も終わってました

今年に入ってまだ一度も更新してませんでしたね

桜が散っても相変わらず花粉症地獄で辛いです

猪俣さんを見習って、頻繁に更新していきたいものです(希望)






先日はラッキーにもKNOTFEST JAPAN 2023に出させて頂きました。
頻繁にこうったフェスに出させてもらっていた時は、初年度とかはみんなチヤホヤしてくれましたが、
それが続くと特に何も言われなくなってました。

なので久しぶりに出させてもらって、チヤホヤしてもらうのが一番です!





この日のダイジェスト映像は盟友の眞山君がやってくれてます。
ここに動画を貼れるのか知らないけどやってみますね。
出来てなかったらごめんね、眞山君。
(ってかインスタとかに上がってるから、見れない人はそっちを見て)






やっぱり無理でしたのでリンク貼ります。
https://www.instagram.com/meaning_japan/?hl=ja




写真はDAこと、ダイシさんに撮ってもらいました。
ダイシさんは元々PIZZA OF DEATHの人で、MEANINGの1stアルバムのBRAVE NEW WORLDを出す時に
非常にお世話になった人なんです。




時を経て、ダイシさんにライブの写真を撮ってもらうってのも面白いなと思いました。





スタジオフリーライブ&ポップアップ的なやつ

兼ねてから地下で進行していたBOUNTY HUNTERとのコラボグッズを発売します。






MEANINGで都内でスタジオライブをやるのはいつぶりなんでしょうね。。。


都内だけじゃなく京都だったけど、ガタカに併設してるスタジオでライブをやった時は
まじで死んじゃうかと思いましたね。

死んじゃうかと思ったけど、めっちゃ必死で生きてるって感じがしたので
ぜひ一緒に汗だくになって整いましょう。

チケットは予約とかもないので、フラッと遊びに来てください。

BOUNTY HUNTERとのコラボの併せて”Darkside Justice”という曲も作りましたので、
そちらもお楽しみに。

当日の場所は、ここにリンクを貼っておくので各自チェックよろしくです。

http://www.gw-studio.com/studios/studio_shibu2/index

O-EASTの横のスタジオなのですぐにわかると思います!



あと、ここで先にフライングしちゃうけど今年は6月25日に都内で企画をやります!!
どうやらMEANINGも19周年とのことなので、盛大に祝ってください!!
(ライブハウスの周年のやつと同じノリ)