竹田が入って5人になりました。

そして夏も終わってました。

猪俣さんを見習って頻繁に更新したい気持ちだけは強くあります。

photo by DA

4人での活動の間は、自分自身がスキルアップしたいと思え、その間、他のバンドに参加したりなどもあって良い時間だった。でも、やっぱり5人だと自分の解放感が段違いでしたw

と言うわけで、ノンストップ野郎達は10月に2本企画をします。

END.さんに描いてもらった最高なやつ。当日はtシャツも少量限定で用意します。

このイベントはDRADNATSのヤマケンに声を掛けて、一緒にOPPA-LAで企画をやろうよ!と。

想像通り、二つ返事よりも早い勢いでOKが出たのでやります!

メンツは
MEANING
DRADNATS
Northern 19
MUGWUMPS
Reality Crisis
HORSEHEAD NEBULA

と言う感じです。我ながら訳わかんない組み合わせで当日が楽しみ。

不思議なもので、各バンドもちろん大好きだから呼んでるし一緒にやっているんだけど、
同じ界隈やそのバンドのシーンで盛り上がり確定のライブも良いんですよ。
でも、ちょっとごちゃ混ぜな日とか、対バンが普段と違う時の、仲悪い訳じゃないけどなんかピリッとした空気感の中で観るのが好きなんですよね。

こないだHORSEHEAD NEBULAのボーカルのキンと話してたんだけど、キンはメロディックとかも嫌いじゃないんだけど、やってるシーンと世代もまるで違うから本人もNorthern 19とやる日が来るとは考えてもいなかったって。

なんかこの言葉だけで組んで良かったし、色んな人に来て欲しいなと思った。

HORSEHEAD NEBULA (el puente)

ちなみに

この日はMEANINGがトップバッターです

この日はECHOESとか被ってて、あっちも楽しそうだけど…
ぜひ江ノ島OPPA-LAのやばい景色で、共に非日常を満喫しましょう。

平日豪華案件

先程の江ノ島の企画は週末なのですが、週末ばかり企画をやっていると
たまに平日にもやってくれ。みたいな声がチラホラ聞こえてくるんですよ。

と言うわけで、平日の東高円寺 二万電圧で俺得な企画を組みました。

artwork by psyence works( https://www.instagram.com/psyence_works/ )

二万電圧の周年と言う事もあって、何か他と違うような企画を組みたいと思い、
何年ぶりか分からないぐらいにGARLIC BOYSに声を掛けさせてもらいました。

ガーリックは二万に出演するのが初めてのようで、それだけで企画を組んだ意味もあったけど
何か足りない気がして、ラリーさんに9991と言うバンドを、ご存知ないかもだけど呼びたい旨を
伝えた。YELLOW MACHIGUNとかリリースしていたぐらいだから、絶対に嫌いじゃないと思い動画をいくつか送って、気に入ってもらったので実現したスリーマンって感じです。

個人的にMEANINGは頻繁に二万電圧に出ているバンドじゃないから、そこに9991はまだ新しいバンドで、尚且つちゃんと普段から二万電圧に出演しているって言うのが最高なんです。

9991(これもエルプエンテだw)

ちなみにこの日はMEANINGとGARLIC BOYSは少々長めにやりますので、
週の真ん中にも達してない火曜日ですが、がっつり楽しみに来て下さい。
(久しぶりに泣き虫デスマッチやりたい)