僕たちのハロウィンは終わった

 


 

今まで頑丈さだけを売りにしていた僕のiPodが先日の落下の際、とうとう故障しました。
アップルストアに持って行ってみようと思います。


まあ行ってみてもどうせこんな感じでしょ。


店員「(冷酷な表情)そうですね。落下の衝撃で壊れていますね。どうしましょうか?」
ハヤ「(半泣き)直すとしたら幾ら掛かるんですか?」 

店員「(死ぬほど冷徹な表情)大体3万円ぐらいですね」
ハヤ、アップルストアで大号泣



って流れが目に見えています。 


ハロウィンの頃の楽しそうな俺の輝きを誰か返しておくれ。

IMG_0503.jpg


 



【新木場大好きの巻】

RUDIE’Sの20周年パーティーに参加させて頂きました。


そう!もうこの日は俺らにしてみたらハロウィンの前夜祭のようなものでした。


たくさんバンドが出るイベントに呼んでもらえる事が多い昨今、
ライブで爪痕を残す術が分からない我々は違う形でトラウマというなの爪痕を残しに行きました

IMG_0005.JPG


kiss.JPG





ステージ脇で待機していたのですがフロアから悲鳴のような声が聞こえてきましたね。


S気が満載のハヤっさんはここがこの日のテンションマックスの瞬間でした。
あ、ライブもちゃんとやりましたよ。



ほれ。

tatu.JPG

あれ…



shinkiba1.JPG

行くぞ新木場!!言うてね



shinkiba2.JPG

冷徹グチ君



shinkiba7.JPG






あれ、真面目にやってねーな。
おかしいなぁ。



ちょい待ち

shinkiba5.JPG



 

shinkiba4.JPG

ほら、ちゃんとやってんじゃん。

 

shinkiba10.JPG

ほらほら!!


 

shinkiba3.jpg

 

 

あ、あれ…


shinkiba8.JPG

 

危ねっ…、持ち直した。


 

shinkiba9.JPG

 

IMG_0449.JPG

 

IMG_2210.JPG

 

 








shinkiba6.JPG

 




【ライブがてんこ盛り】
12月15日にUNLIMITSとの2マンが発表になりました。
そしてチェリコとの2マンもやります。
こっちは呼んでもらった形になりやんす。


まあ詳細はホームページを見て(めんどいから)



【東北お届け旅】
11月13日の深夜から16日ぐらいまで東北に荷物を届けにいきます。
また皆様のお力を貸していただけたらと思います。
実際現地で何が必要なのか知ってる人がいたら教えて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 


よろしくお願いします。




では、本日はブスでお別れです。


 

busu.jpg


 

all awesome photos by SARU