最後のピースはアベちゃん

 

ドットよしし.JPG


 

BBQ CHICKENSのツアーサポートで仙台に行ってきました。
自分たちのツアー以来の仙台、震災以降は何気に仙台は初めてだったのかな。
思い思いに見てくれてる感じがしてすげー楽しくやれました。


失敗だったのは着替えを忘れて売り物のラグランを着て帰るハメになった事以外は最高でした。


BBQはこの日も最高だったよ。
なんなんだろうね、あの空間というか空気感。
ホントに映像集とか出すべきだと思うw



1つ心残りだったのはピザオブデスのアベちゃんがいなかった事。
俺にとっての最後にピースは彼でした。 残念!
ファイナルにはいる事を期待しよう。


今度はロングツアーやりたいなぁ〜、なんて本気で思ってます。



【さかのぼってみます〜?】

10月半ば、十三ファンダンゴで企画をやらせてもらいました。
もうこの日から仮装が始まってました。



今月の残りのライブ、是非期待していて下さい。


 

俺たちのハロウィン.JPG

 


 

 

で…なんだっけ。


ラスベガスちゃんのツアーに参加させてもらったんだったね。
昔から知ってるってのもあるけどすんなり仲良くなったね♩
いつかMEANING企画に呼んでA.O.Wとかジャップ先輩とかとやってもらいたいですね。笑


滋賀の高校生.JPG

滋賀のライブに来てた地元の高校生達
お金がないのにも関わらず俺のチャリティTシャツを買ってくれました。
そして普段は受け取らないけど募金をしたいと言ってくれたのでその想いに心を打たれ彼女たちから受け取らせてもらいました。
ライブですごく感動したと言ってくれたけど俺はそれ以上に感動させてもらったよ。ありがとう! 

 

スコットゴリ.JPG

Scotlandのゴリも遊びに来てくれてTシャツを買ってくれました
また一緒にやろーぜ!

yzr兄さん.JPG

MEANINGのロンTやFACTのデザインを手がけてるユズルさんも来てくれました!
ちなみにこの人が今回のチャリティTシャツのデザインをやってくれてるんですよ! おかげでたくさん売れてたくさんの人に希望を届けられそうです!
いつもありがとうございます! 

 

 

 






で、次のMEANING企画はハロウィンなんだけど、
この日のチケットは完売しております。




が!!!



もし予約したけど来れなくなったって人がいたらお手数ですがキノトに電話を入れて下さい。
そうすると来たいけどチケット取れなかった人が遊びに来れますので。



っていうか当日券も少しだったら出せるんじゃないかな(無責任発言)
まあその辺も当日、キノトに聞いてみて下さい。
別に俺らはブラックリストに乗せたりとかしないけど、電話予約とか手間のかかる事をしてくれた人たちだから信じてるけど、色々と事情があるかもだからキャンセルの際は一本だけ電話入れて下さい。
よろしくお願いします。





そして…その次のMEANING企画も決まってます。
お次は11月19日、場所は渋谷デセオ(キノトの上の階で、キノトよりちょっと奇麗で広めのハコ)です。


出演してくれるのは

原爆オナニーズ
A.O.W
MILKCOW

ともう1バンドです。


このメンツは本当にヤバいと思うよ。
自分たちで組んでても面白い事やってるなぁって思っちゃったもん。笑




Lコードなので詳細はじき出ますのでお待ち下さい☆
とりあえず予定だけは空けといて!!!!!




そして…12月14日、平日ですが初めて名古屋で企画をやっちゃいます。
今年最後の企画になると思います。
場所は名古屋クアトロというちょっと俺らにしてみたらかなりの冒険ですが…是非遊びに来てください。
多分面白い日にできると思うので。

こっちの詳細は…まあまた追って。



 

遠征される方もお待ちしております。

 



【最高傑作】 
NEW Tシャツを作りました。

 

やばいです。フォトTです。

 

 


健さん、いわくエグイTシャツだそうです。


ちなみにこのTシャツに最初に袖を通してくれたのも健さんです。
光栄っす、あざーっす!笑


 

 

MEANING5.jpg


 

 


本当にMEANINGが好きな人しか買わないと思います。
ボディもめちゃくちゃ着心地の良いものを用意し、写真は橋本塁先生にわざわざ撮り降ろしてもらいました。
ハッキリ言って時間とお金と労力をかけてます。
ロゴもわざわざVERDYに頼みました。(自分でやれって感じだよね)



これをギャグと取るかマジと取るかは皆さん次第です。



お値段、ちょい高めの3000円に設定してますが着心地とクオリティを見れば納得すると思います。

 


おじじ達.JPG