こらぼ

MEANINGさんコラボ商品出ます

 

Zephyrenといえば

 

いや

 

シャツといえば

 

 

高田さんなのですが

 

 

高田の雄一さんに太っちょ忍者の疑惑がかけられているため

隼人さんがモデリングしてきました

 

99666812

 

 

Tシャツもあるんやで

 

99666813

 

 

デザインはVKによるものです

 

 

シャツ13日いっぱいまでの予約で

Tシャツは21日いっぱいまでの予約となるようです

 

 

 

 

シャツなんてなかなか出す事ないし

◯◯◯大好き高田ちゃんでぃ〜す♩

 

のフレーズでおなじみの雄さんとお揃いになりたい方はぜひこのシャツを

 

 

 

詳しいことはこちらまで

http://store.zephyren.jp/?mode=grp&gid=1353734

 

 

 

MEANING'160228@BIGCAT (68 - 87)

具現化されたカリフラワーじゃないよ、雄ちゃんだよ(photo by Jon…)

 

 

 

【インプット→アウトプット】

色んなものを見たり

色んな人に会ったり

色んな場所に行ったり

 

 

アウトプットするために

日々何かを脳内にインプットしております

 

 

でもインプットし過ぎると

どうやらアウトプット仕切れない上に

なんだったら消化不良な形になる事も分かってきたので

なるべく自分に必要そうな部分だけど取り込むようにしています

 

 

 

そういえば

今日GARDENで観たLearnersはホント良かった

 

 

なんか

ライブっていうか

音楽ってものを純粋に楽しんでる空間だった

映画とか舞台を観ているような感覚になるショーだった

 

 

 

また観たいなー

 

 

 

【回顧】

先日、RAZORS EDGEのツアーファイナルに出させてもらいました

 

2007年(だったかな)にロフトでやったRAZORS EDGEの

ツアーファイナルに飛び入りさせてもらったのが9年も前だと思うと恐ろしい

 

 

今でもこうして一緒にやらせてもらえる事を思ったら言葉に詰まってしまった

 

 

 

バンドをやってると色んなドラマがある

 

 

 

月日が経っても

バンドが変わったとしても

続けていると違った形ででも対バンできたり

 

 

 

 

 

バンドを続ける年数が増えれば増えるだけ

そういったおセンチなストーリーが増えてくる

 

 

 

見にくる側も同じようなもんだと思う

 

 

当たり前だけど

同じライブは二度とない

 

 

 

同じハコで

同じ曲をやり

同じMCをしたとしても

同じライブは二度とない

 

 

 

うまくいく日もあれば

理由はわからないけどうまくいかない日もある

 

 

 

なんか前にも言った気がするけど

今の自分には他の人には与えられない何かを与えられる気がしてる

 

 

 

きっと錯覚じゃないと思うから

気が向いたらライブハウスに会いにきてほしい

 

 

 

でもまあ、

うまくいかない日にあたっちゃったら申し訳ないw

 

 

 

 

次のライブは幡ヶ谷ヘビーシックです

 

 

面白い日になると思うよ

 

 

MEANING'160228@BIGCAT (30 - 87)

 

photo by Jon…