メンバー増えるし、江ノ島OPPA-LA 20周年祝いに行くよ!の巻

IMG_1153

 

OPPA-LAの20周年をお祝いしに行きます

フライヤーには久しぶりのよっくんマンも登場させてもらいました

VERDYが死にそうに多忙な中、仕上げてくれました

 

対バンはnumber twoとSMASH YOUR FACEという、
これまた過去に、どちらもVERDYがデザインを担当した事があるバンドです

 

当日はこのフライヤーのデザインのTシャツを発売します
ご来場予定の方はお早めにゲットしてもらえればと思います

 

 

 

 

DJ陣は6月のBXでのライブの時とそんな変わっていません
っていうかほぼ変わっていません(笑)

 

オッパーラにゆかりもあって
尚且つ安心して楽しめるメンツで考えたら、同じ感じになっちゃいました

 

もちろんDJが良いってのは前提で声掛けさせてもらったので
ライブ以外の時間も楽しんで下さい

 

ちなみにBUNTA君(TOTALFAT)はDJ枠に入っていますが、
ドラムを叩くのか、何をするのか分かってません
瞑想&ヨガとかやるんすかね 知らんけど楽しみす

 

【This is 猪俣さんだよ】

IMG_1182

 

と言うわけで、新メンバーが入りました

 

dr.downerやPHONO TONESをやってる猪俣さんでーす

 

すでに一緒に新曲を作りながら、楽しくスタジオに入っています

 

なので、この日のライブは新歓コンパのつもりで挑みます(どゆこと)

 

 

【実はしれっと新曲を出していた】

bandcampなる場所に、PIZZA OF DEATH許可の下
新曲を2曲、無料公開しております

 

https://meaning666.bandcamp.com/releases

 

無料でダウンロードも出来ますし、
お金を払いたい人は、自分で金額を決めて払う事もできるみたいです
(無言の圧力みたいに感じたらすいません)

 

2曲とも、ここ半年とかで出来た曲で今の自分たちのメッセージが詰まっています

 

一曲目のUnstoppableはタイトル通り、
MEANINGは止まらないよ、って言う分かりやすい意味合いです

 

今までの体制が変わったり、ライブが自由に出来づらいご時世になったり、
とにかく変化が多かった状況だけど、僕たちは止まりませんよ、ってね

 

それに加えて、昔から歌ってる事だけど
何かを変えたり、始めるのに遅いなんてことは無いって事です

 

もう一つのGOOD BYE(実はまだ仮)と言う曲は
MEANINGでは、初めて曲を作りました

 

ここ数年、ヒップホップを聴く機会も増えた事もあり
短い曲ならコード2個だけでも作れるんじゃ無いかなって思って
スタジオに持って行ったら、みんながちゃんと形にしてくれました

 

内容は、今はいがみ合うよりも団結(unite)しようって事と別れみたいな、
相反する事を歌っています

でも、どちらも行くつく先にポジティブな未来が来るようにと願いを込めてます

 

ここのbandcampの音源はよっくんがレコーディングからミックスまでやってます
なので、曲が知らないうちにアップデートされてる可能性もありますので
ちょこちょこチェックしといて下さい

 

 

 

【メンバーが増えたので、このデザインは今回で最後?】

VERDYにデザインしてもらった、こちらのアートワークも
メンバーが4人になるので今回限りになる事でしょう

 

T_R59802のコピー

 

 

https://sixpackstore.thebase.in/

 

こちらで27日(月)のPM12:00までの受注販売となります

 

撮影はハイアマチュア カメラマンの高田メタルさんです

 

ちゃんとしたモデルと並ぶことによって、私の素人感が半端じゃ無いですが
その辺はご愛嬌という事で

 

 

ちなみに彼女は大学時代のクラスメートでございます
大学卒業してからは一度も会ってなかったのですが、快くモデルをやってくれました

 

またお願いしようと思ってますので、よろしくお願いします
(ここで言うやつ)

 

 

【最近のあれこれ】

IMG_1198

VERDYと MINORxUさんの試写会に行ってきました

 

どちらも古くからMEANINGにゆかりしか無い2人の作品だったので
個人的に胸アツでした

 

素敵なスケート青春ムービーでした

どこかで公開になると思うので、その際はぜひご覧ください

 

IMG_0303

こちらは一度食べたら止まらない「禁断の味付け海苔」

すぐ無くなっちゃうので、また怪盗ルパンしに行きます

トム、ありがとう

 

 

IMG_1035

突然現れたMxOxG a.k.a もぐにぃ

 

原宿がアメ村に見えてしまうのは、彼の為せる技です

 

もぐもぐ商店の再開、心待ちにしています

 

 

IMG_0721

おやすみーにんぐ