MCで天気の話しばっかりしたい

16日の天気が気になってしょうがないハヤっさんです

 

he

 

別に野外じゃないので、どっちでもいいんですけどね

 

 

ただ、せっかく久しぶりに江ノ島に行くなら晴れてほしいものです

 

 

 

 

 

当日のTシャツはこんな感じで2色販売します

IMG_1378 IMG_1353

 

夏っぽい色なので、やっぱり晴れて欲しいです

 

 

 

【ライブ前にやれることはやった by 吉崎】

 

IMG_1031

先日のスタジオで吉崎さんが自信満々で言ってました

 

 

でも謎のタイミングでファスティングを始めたので、当日のよっちは元気がないと予想してます

 

回復食なんて関係ないとばかりに、胃に負担がかかるものをたくさんあげて下さい

 

当日のタイムテーブルはInstagramにあげております
(ここに書くのが面倒なわけでは決してない)

 

まあでも、問答無用で14時に合わせて来て、Tシャツをゲットして、楽しんでください

 

 

 

T_R58914

photo by 高田メタル