僕と高田雄一にラジオの初め方を教えて下さい

 

 

 

 

 

 

09082324_540dbc06d0ba9

こんなの作ってみました

在庫に限りあります

Tシャツなら何枚はいるのかな

10枚とか?もっとかな??

09082323_540dbbea2e3c3

ネイビーもいいよね

09082323_540dbbf94fbdd

でも俺は青が好き

でも黒の出来が一番いい

その他いろんなものがhttp://www.sixpack-store.com/ で買えます

ライブの事をいつも書こうと思うけど時間がなくてどんどん過去の物になってしまう

そうすると振り返って書く気になれないんだよなぁ

とりあえず新潟最高でした

G-FREAKはもちろんのこと

ストンピンも

My Hair Is Badもめちゃくちゃ良かった

こんな【人間力】勝負の日ってのはなかなかないよ

お次はANCHORと石巻でツーマンじゃ

どうやらMEANINGは前座のくせに1時間もあるらしいぞ
(誰が前座だコラ)

BwrUE3QCYAAxeSD

良い日になりそうだ

いや、良い日にしてみせよう

遊びにきてね

何度も言います

私と高田にラジオ番組をやらせなさい

きっとワクワクするから

番組名は

「日高・高田のミッドナイトタマキンサンデー」

これは譲れねぇから

それ以外はなんでも譲っからよ、頼むよ

とか言って始まったら飽きたりしてw

っていうか、むしろ来なかったりして

で、うんこもらしたみたいな顔しちゃったりなんかしちゃったりして

なんつてな

昨夜の満月をみて

「きれいだなぁ」

とつぶやいた高田雄一を見て少し心配になりました