四日市は三重です

ご無沙汰ですね

 

 

次のライブですが久々に三重県に行きます

 

四日市で開催されるDestiny Festival 2015にお呼ばれしました

 

 

at anytimeや

Crystal Lakeや

SANDや

OLEDICKFOGGYもいる

 

 

超楽しみ

 

 

とにかく分かる人にはかなり豪華な感じなので悩んでる人はぜひ来てね!

 

 

詳しくはこちら

 

http://www.destinyfes.com/

 

timetable

 

 

 

お早めに御来場下さい

 

 

 

 

 

【シンジ君】

 

 

シンジ君とお別れしてきた

 

 

現在進行形の友達が亡くなったのって初めてかもしれない

 

 

 

一緒に遊んだ人、遊んでた人が減るのは友達が多くない自分にはつらい

 

 

 

別にバンドとして同じ道を辿ったわけでも

同じゴールを目指してたわけじゃないから

彼のためにバンドを続けるとか、歌い続けるぜとか

そういう気持ちはない

 

 

 

でももうちょっと早くシンジ君やシクセブの魅力に気付けてれば良かったなぁ

 

 

 

俺がこの身で

この世界に生き続けるうちは

あのシンジ君には二度と会えない

 

 

「またあっちで会おう」

 

とか信じてないわけじゃないけど

 

心から思えないから言えなかった

 

 

バイバイ

 

 

としか言えなかった

 

 

 

 

 

 

 

本当に残念だし悲しい

 

 

こういう文章は誰かが亡くなったりした時に書くと

ファッションに見える気がして

いつも記さないようにしていた

 

 

 

でも今回は吐き出しても吐き出しても止まらないので

最後にここに書いてみた

 

 

 

出来る事ならもうこれで終わりにしたい

 

 

 

 

 

八食で最後に交わした一言

 

 

その約束だけ果たせなくて残念だった

 

 

あー、もうちょっと遊びたかったなぁ

 

 

 

IMG_3670