春はまだか

ちょっと忙しくなるとここの存在を忘れそうになります

 

 

 

近年進化した文明の利器のせいで縛られっぱなしの僕です

 

 

 

 

いつでもどこでも仕事ができちゃう状況ってのは自分みたいな性格にはよくないですな

 

 

 

 

というわけで一度荒川にiPhoneを石に見立てて水切りでもしてみようかと思います

 

 

でもまずは練習したいので誰かiPhoneを貸して下さい

 

 

 

 

【DRADNATS】

 

PVに参加させてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

あとメイキングにもちょろっと出させてもらってます

 

 

 

 

 

 

何を隠そうDRADNATSのアルバムの第一声はキクちゃんでもなければ、
ヤマケンでもなければ、トノでもなければ、プロデューサーの健さんでもなく…

 

 

 

 

なぜか俺です。笑

 

 

 

 

 

 

MY MIND IS MADE UP

 

 

 

すごく良いアルバムだと思うから是非手に取ってみて下さい。

 

 

 

 

 

純粋にPIZZA OF DEATHに同世代の仲間が増えた事を心より祝福したいし
何よりも同世代で盛り上がるシーンができればきっともっと世界は広がる気がするから

 

 

 

 

 

 

【あれから3年】

 

早いものであの日から3年

 

 

 

年々忙しくなる自分の身の回りになかなか足を運べないでいるけど
これからも自分の無理のないペースで支援というものを続けていければと思う

 

 

 

ライブではよく言ってるけど3年前のあの日を境に抱いた気持ちは
日が経っても、今同じ熱量を持っていたとしても何も恥じる事はないから
どうかそういう人達の心の灯を周りの冷ややかな態度や反応によって消さないでやって下さい

 

 

 

正直今の自分はあの時よりも色んな事が見え過ぎてしまっているために
どうするべきかを悩んでいます
正しいと思っていた人間たちがどうやら自分とのベクトルと違うという事に気がついたり…
だから自分なりに効率が悪くとも何かを継続的にやれたらと思います

 

 

 

 

 

 

【おいらは六甲生まれでやんす】

 

神戸の太陽と虎ってライブハウスの松原さんのツイートで知った事です

 

 

ここに書く事で何かのタシになればと思うので書きます

 

 

 

こういった類の話は信憑性がないと信じないひねくれたタチなのですが…
どうも知ってる人が言ってる話だと見過ごせないし…なんと言っても俺は神戸生まれだからね

 

 

 

 

松原さんの息子さんの通ってる小学校に心臓移植をしなければいけない女の子がいるそうです
その資金が2億1千万必要だけど全然足りないので募金を募っているそうです
もし良かったら話を広めるだけでもいいです
余裕のある人は力を貸して下さい

 

 

 

詳しい話はhttp://taitora.com/?p=15086

に書いてあります。

 

 

 

俺は直接この女の子にあった事があるわけじゃないけど
松原さんの事は好きだし、その松原さんが助けてほしいと言ってるからここに書いてるだけの事です。