0625

次のライブは久しぶりのワンマンです

 

 

初ライブをした日から11年

 

 

 

平日だけどワンマンってなんか良いですね

 

 

 

 

 

そして突然の募集にも関わらず

たくさんの応募がありまして、非常にうれしく思います

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていくつか同じような問い合わせがありましたので

それらに答えつつ、なんで今回PACK THIS AIRを開催するのか

どういう気持ちで迎えるのかを知ってもらえたらと思います

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

IMG_3915

 

 

 

 

問い合わせの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3915

件ですが

 

 

 

 

 

 

IMG_3915

 

抽選に

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3915

 

 

外れてしまったのですが

 

 

 

 

 

 

IMG_3915

 

 

当日券は

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3915

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3915

 

 

 

 

IMG_3915

 

 

 

のか?

 

 

IMG_3915

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3915

 

 

 

 

 

という質問です。

 

 

 

 

写真のせいで集中できませんでしたか?

 

 

 

 

 

まじめにやります

 

「抽選に外れたけど当日券は出ますか?」といった質問でした

 

 

 

 

 

答えは残念ながらNOです

 

 

 

 

 

普段のライブハウスなら自分たちの企画なら
可能な限り入れてあげたりするんだけど
今回は【応募抽選】という方法を取った事もありますので
それ自体の意味がなくなってしまうので
今回は当日券は出る事はありまえせん

 

 

値打ちこきたいわけでも、イジワルしたいわけでもありません

 

 

 

むしろ感謝の気持ちがあるから
普段やる事を極力避けている【フリーライブ】というもので
みんなに日頃もらってるものを返せたらなぁと思ってるぐらいです

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は応募してきた人みんな入れてやろうぜ

って気持ちだったんだけど、

嬉しい事に予想外の応募数だったので期待に添えなかった人達はごめんなさい

 

 

 

その分遊びに来てくれる人は思う存分楽しんでほしい

 

 

 

で、ここからは3つほど確認事項があるので遊びに来る人はチェックして下さい

 

 

 

1)入場時の身分証について

名前が分かるものであれば大丈夫です
(顔写真付きのものが好ましいですが)

 

 

 

2)飲み物の持ち込みについて

 

飲み物の販売はありませんので飲みたい人は持参して下さい(BYOBスタイル)

 

 

TRINITY内にゴミを放置したり
スケートランプにお酒をこぼすなどの行為は絶対NGなので
ご理解下さい

 

3)クロークの有無

 

駅から離れた場所という事もあるのでクロークは用意します

1袋500円です
(複数人での使用可)

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

なんでスケートパークでやるのか?って事だよね

 

 

 

俺はスケーターじゃないし
MEANINGだと川君とよっくんは乗るけど、
やらない人の方が多いんだよね

(雄ちゃんは、川口君の板を借りて滑ってたら、板だけがバスに轢かれたのを機に引退済)

 

 

 

 

でも滑れなくてもやっぱり、そういうカルチャーに憧れがあるんだよね

 

 

 

 

つい最近もVERDYと話しながらDRADNATSヤマケンのinstagramを見ていて

スケートできるバンドマンって格好良いよな

って話になったぐらい

 

 

 

 

 

 

でも俺らのバンドシーンと

スケーターの人達のカルチャーが突然密接に繋がるとは思ってはいないけど
(本当はそうなるのが理想!)

せめてこういう機会に、触れた事のない文化に触れてほしいなと思います

 

 

パークってこういう所だなとか思って欲しいんです

 

 

 

俺らがかっこ良いと思うものや

好きだと思うのを知ってもらえて、

更にそこの空気を一緒に吸えたら最高じゃないかな?って考えてます

 

 

 

 

 

 

仕事帰りにスーツで来るも良し

普段着で来るも良し

お気に入りのバンドのTシャツを着てくるも良し

とにかく入り乱れて自由に楽しんでほしいです

 

 

 

 

普段ライブハウスに通いつめてる人たちにしたら

慣れない場所だし、行きづらい場所かもしれないけど、

でもそこには俺らが非日常の空間を用意しておくから

 

 

 

 

そして用意するからには足を運ぶ人間全員を楽しませるつもりです

 

 

 

 

 

だからこそエグイ怪我だけはなしないでね、続けられなくなっちゃうから
(まあ続けるんだけどw)

 

 

 

 

 

 

あ、当日限定のグッズ作りました

 

 

 

 

IMG_0463

 

 

MEANING初のポケットTシャツです

 

 

 

 

 

IMG_0460

ボディはアメアパです

 

 

 

 

 

なので3000円と少々お高いですが

そこはさすがのアメアパです、っていうクオリティなので

ぜひ手に取ってみて下さい

 

 

 

 

当選された人数には到底見合わないだけの少数製作です

 

 

 

お早めにどうぞ!

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

久しぶりのPACK THIS AIR楽しみにしています