北関東 de ランデブー

あれ、なんか走るデブみたいな悪口みたいになっちゃってる?
考えすぎですよ。

水戸と高崎に行ってきましたっす!!!

2日間一緒にまわってくれたストンピンには色々もらいました。
U.K.Lの時の借りをやっと返せたような気がしました。
これから何か始まればいいなぁと思います。

Ba.ヤっさんのいちいち心に染みる言葉や、Dr.ホリさんの怪談話(やっと聞けた!)を堪能して、やっぱり2日じゃ物足りないなぁと思ってたけど、また30日のクアトロも一緒だから余計に楽しみになったり…

やっぱり長く第一線で活動してるバンドの底力を知りました。
ストンピンとの初日の水戸の楽屋で雄さんが、
「誰だよ…あんな強敵連れてきたの!」って言ってたのが印象的だった。
基本、バンドが好きじゃない雄さんでもやっぱりストンピンは響くってすごいなぁ。

なんか音とかじゃなくて「人間」が鳴ってる感じだもんなぁ。

大好きっす、先輩!

打ち上げの席で密かな計画も相談してみたり、これからが楽しみです

 

bekozaki(debu).JPG
目覚ましが鳴り狂ってるのに全く起きないベコザキagain

 

 

あ、ちなみに高崎のライブの時にMCで男臭ぇ~~!って言ったけどアレはマジです(笑)
でもマジでくそテンション上がりました。
女の子が見に来てくれるのも大好きです(だって男だもん、みつを)、でも野郎共が噛み付いてこんばかりに吼え散らかしてくる感じもたまらないっす。
なんか生きてる感じがします
普通に日常生活してたら汗まみれの男たちとキスしちゃうぐらいの距離で吼え合うなんて事は絶対にないからね!(笑)

 

 

ツアー中はライブの日以外は毎日のように仕事をして、そして色んな土地でライブをして多くの人がMEANINGを求めてやってきてくれて、非日常な生きた空間でエネルギーを吸収して(体力的には消耗だけどw)、またクソみたいな日常に戻って、の繰り返しだけど今は幸せなんじゃないかと思う。
あとは大事にしなきゃいけないものを見失わないように。

 

 bekozaki(yapparidebu).JPG

ダメなMEANINGが心配で心配でしょうがない、カオリンさん
(早くMEANINGのマネージャーになって下さい)

 

 

【BRAVE NEW WORLD TOUR FINAL】
問い合わせの多かったファイナルですが、詳細がちょろんと出ました。
チケットの販売のことなども下記をどうぞ!

3/5(sat) 新宿 ACB
w/ F.I.B / and more…
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500
Ticket 2/5(sat) On Sale at:e+ / Lawson / ACB(HP)
Info:03-3205-0901(ACB)

 

噂だと1月30日の渋谷クラブクアトロでの物販で先行販売をするとか、しないとか?(多分します)

 

 

「またゲストのせいでsoldになっちゃうんじゃないの!?」
とか不安な人はどうぞお先に購入して下さい(笑)
なんの保障もしませんけど。

 

【いつまで続くのこのツアー…】
なんて事は思ってませんから…。

 

今週は松山、岡山と、こちらもMEANINGでは初の土地。
岡山ではIDOL PUNCHとEGG BRAINというこれまたMEANINGならではの組み合わせだと思います。
どんな化学反応が生まれるのか。
そして打ち上げはラコスでやれるのか!?

 

 

ほんで、30日はMINOR LEAGUEとの合同企画、EXTREME CAMP2010が開催されます。
もしかしたら当日券が出るかもしれないので本当に来たいって人は期待してみてはいかがでしょうか?
(こちらも何の保障もしませんがw)

 

 

ツアーをしてると偶然にも良い出会いもあるんですよね。
ホラね。

kawamukikun.JPG