COMIN’ KOBEのこと

ヘイスミ猪狩のブログで知ったんだけど、そんな事になってるんですね

 

 

 

 

 

なんかこういう事って俺のアンテナの張り方が低いのかもしれないけど

意外と消費者が損をしそうな情報ってそこまで拡散されないよね
(っていう勝手なイメージかもw)

 

 

 

 

 

 

どっちにしても猪狩のブログによると

開催するのに無料でやるには費用が足りないとの事なのですよ

詳しい事はCOMIN’ KOBEのホームページを見て下さい

大事な事がたくさん書いてるから

 

 

 

 

 

ではなぜ俺があんなコメントを撮ったかと言うと

俺は神戸生まれで自分の中には神戸の血が濃いめに流れてると思ってるからだ

 

 

 

 

2011年にアニキさんの力で(厳密には電話一本で)出させてもらったからだ

(たいして名前も出てない頃だったと思うし、出す義理もなかった筈なのに)

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり…

 

自分の生まれた場所でああいうフェスをやってくれている事

 

 

俺らを一度でも出させてくれた事に

 

 

 

 

 

すごく感謝してるから です

 

 

 

 

 

 

だから俺にできる事は、

 

 

 

 

 

 

【もらった分】

 

 

 

【ちゃんと返そう】

 

 

って感じです

 

 

 

 

 

 

多分だけどねぇ

 

 

 

 

 

まだ過去10年間で無料でお世話になったのに

この事をうっすら知ってるけど知らないフリ

している人達がいるんじゃないなかなぁって思うんです

 

 

 

 

 

 

だからそんな人の心が少しでも動けばいいなって思いました

 

 

 

 

 

皆が【もらった分】を【ちゃんと返そう】と

思うキッカケになってほしいです

 

 

 

 

https://readyfor.jp/projects/comingkobe/announcements/19729