○○○○タツザキさん

 

いよいよ今週末、7月23日に大阪・十三FANDANGOでSPREADと2マンやります!
まだチケットありますので、こぞって遊びに来てください。
MEANINGのお得意の新曲もやりますので。
(歌詞、暗記せねば…汗)

 

 

そしてその前日(つまり明日!)、新潟の兄貴ことケイさん率いるGIVE LIFEのツアーに参戦します。
2マンがあるって事で(いわゆる大人の事情で)発表を遅らせてもらっていたのですが、普通に全国各地のライブハウスで
「22日と23日両方遊びに行きます!!!」って軽く10人以上にキラキラした表情で言われたのでシークレット感は皆無ですが…やらせていただきます!!!!

 

詳細は以下

EXISTENCE PROOF VOL.1
7/22 CLAPPER OPEN 17:30START 18:00
ADV ¥2000DOOR ¥2500

w/
SAND
GIVE LIFE
FIVE NO RISK
For The Blood
LAST-CHERRYS
MEANING

 

 

【ピザのフリーライブツアー】
ピザオブデスが主催するフリーライブツアーのチケットがオークションサイトで出てるみたいですね。
なんか悲しいね、こういうの。
良かれと思ってピザ皆でやってる事に水を差すような行為って。
行きたい人はたくさんいると思うけど、今回のツアーに限りオークションで買わないで下さい。
そんなので遊びに来てもKEN BANDを始め、このツアーに出るバンドはうれしくないでしょうから。
まあ、良識のある行動を、って事でこれ以上は触れません。