お忍びゲイ旅情

名古屋に行ってきました。
朝7時半にゲイのメッカ、新宿で待ち合わせをして高速バスで行ってきました。



お相手はこの人。



 

otokotabi3.JPG

 



KEN BAND内でもゲイ疑惑がある南さんです。




今回のゲイ旅行の目的は1つ。
名古屋クラブクアトロで行われるBBQ CHICKENSのライブに飛び入りコーラスをする事。
たったの1曲、数秒のためにゲイゲイしい二人は目の前に座るKEN BANDのお客さんの存在をものともせずに西へ向かったのでした。




 

otokotabi.JPG

 

心配には及びません、ただのゲイの旅行ですから




 

otokotabi2.JPG

 

本当に心配には及びません、ただのゲイの思い出作りですから







早朝のバスしかなかった為に名古屋に着いたのは午後2時前。(ちなみに予約をしてくれたのはアニキです)
ライブが始まるのは7時過ぎ…。
時間が余りすぎる。




悩んだ我々(ゲイ)カップルは名古屋と言えば味噌煮込みでしょーー!
という事で何度も訪れてる名古屋でなんの刺激も興奮もないまま山本屋に向かいました。



特に絶賛するわけでも、むしろ文句を言い合いながら店を後にしたのでした。
もちろんアニキの奢りでした。ごちです。




 

otokotabi4.JPG

 




でもまだまだ時間が余り狂っていたので時間をつぶし…




 

nagoyajyo.JPG

 




つぶし…



 

nagoyajyo2.JPG

 

つぶしまくりました。




 

 

 


そーこーしてる内に本番の時間です。




健さん始めメンバーに見つからないようにコソコソ会場入り。






やってきました。



 

ゴリラ.JPG

怪獣さんだおーーーw




 

ハヤトちゃん.JPG

 



 

エロ監督.JPG

 

あ、ちょw、監督、ちょw








そして喧騒の中ハヤっさんは深夜の高速バスに乗って帰りましたとさ。

 

 

 






途中サービスエリアで喉が渇いてるにも関わらず南さんが買ってくれたドーナツで口がパサパサになったのも今は良い思い出です。 

そしてまだ自分のバンドで名古屋クアトロのステージに一度も立っていない事実には目をつぶり、
涙がこぼれないように上を向きながら家路に着きました。 
【追記】
MEANINGがサポートする予定の明日24日のBBQ CHICKENSの仙台ジャンクボックス公演のチケットが若干残ってるようです。
このままじゃMEANINGのせいだと言われかねないので来て下さい。
MEANINGがピザから三行半を突きつけられてもいいなら良いですけどね。 
ってか遠征してでも来た方がいいよ。
あんな空間、他のライブでは見れませんよ。
ってか国内じゃ見れないね。断言します。