ジャケ公開

チャリティーCDのジャケットを公開します。


猪狩風に言うと



どーん。




 

no-excusedemozyake-omoteout-cut_w.jpg

 


間違えた。
でもついでだし、絶賛発売中という事をここに記しておこう。
年内にアルバムを出すつもりだという事もここに記しておこう。
個人的な意見ということもここに記しておこう。(加藤に怒られるからSealed)

http://diskunion.net/portal/ct/list/0/72329969
(ライブに来れない人はここで買うべし)








本題に戻りましょう。
チャリティーCDのジャケット公開です。


どーん

 

yzr_tubh_cd.jpg

 



あれ?見覚えあるってか?
 


 

 


そうなの、実は以前にユズルさんに書いてもらったチャリティーTシャツのデザインが元となってます。
でもあれを少しいじってもらい、ジャケ仕様にしてくれました。
Tシャツ同様、何か力になれたらと言ってくれて無償で引き受けてくれました。本当にありがとうございます。




今回のこのCDに関して関わってくれた人達には一生頭が上がらないっす。
なのでその人たちが困った時は俺は自分の身を犠牲にしてでも力になるつもりでいます。









皆の引っ越しぐらいなら手伝えるかな…。 
あとはペットの散歩とか…。


 

 



発売に向けてガンガン動いております。
明日のライブでもやるつもりだから遊びに来てください。
新代田FEVERで俺らはトップなので16時から。









ちーなーみーに明日はうちのPAのベンちゃんの誕生日だから何かあげたい人はあげてね♩