野に咲く花のように

賭博なう.JPG

賭博じゃないっすよ。

 

名曲も台無しだーー。つってね。
(検索しないでくだぱい)

肌寒くなってきたんだーー。つってね。

 

秋なう。つってね。

 

 

逃げなのか、賢い戦い方なのか分からないけど、【逃げる】っていう事ももしかしたら【戦う】って事の選択肢の一つなのかも。と、とあるバンドを見ていて思った。

 

 

あの、最近寝ようとする時に話しかけてくる人がいるんですけど、是非とも辞めていただきたいです。非常に気味が悪いので。
ちなみに一人暮らしで猫しか一緒に住んでません。
それらは上尾には来ませんでした。

 

 

【合宿とは名ばかりの…】 

どんなわけか分からないけど1stアルバムのレコーディングもした上尾で合宿をシーカマしてきました。

 

やっぱり人間の体力と集中力には限界がありますね。

 

同じ曲ばっかり嫌って程やった気がします。

 

反復練習は決して楽しいとは言えないけど知らずに身についてる事でしょう。
(そう信じたい。じゃないとやってられない…)

 札束.JPG

だから賭博じゃないって。

夜には丹正さんもKBTもオリタも来てくれたから良いか。楽しかったし。

モロッコへの電話も無事に済んだようですし。
(いつもありがとうございます)

 

 massa-ji.JPG

 

さぁ、次は幕張だ。
マジメなMEANINGはもう神戸でお見せしました。
なので普通のMEANINGに戻ります。
乞うご期待。

 ベイエリア看板.JPG