カプリチョーザをバカにする奴とは友達になれない件

にんにくとトマトのスパゲティを食ってから来いっ!




週末は聖地・横須賀かぼちゃ屋でSPREADとの2マンです。
ツアー11本目ですかね。

 

 

 

 



まだ前のベースのマミちゃんがいた頃は比較的頻繁に夏目さんにブッキングで呼んでもらったり 
大胆にも企画を組んでみたりと色々と縁のある場所です。 

 

 

 

 

 


別に見やすいわけじゃないし、当時はスピーカーとかも違ったから音もけっして良いとは言えなかったけど
あそこにしかない魅力がテンコ盛りだった。




川口君と、いつかかぼちゃ屋を自分たちの企画でいっぱいにしよう。
かぼちゃ屋汁を垂らそう!(当時のかぼちゃ屋は今ほど空調がよくなかったので人がいっぱいになると結露して水が滴ってくるんです)なんて昔に語ったものでした。 




それから自分たちのリリースツアーで一回訪れたのと、夏目さんがかぼちゃ屋を辞める日に呼んでもらった以来になるのかな。


 

 

 

 

 


今度はその場所で大好きなSPREADと一緒です。





これから先の事は分からないけどかぼちゃ屋でSPREADと2マンをやる事って来ないような気がします。
悪い意味じゃなくて、なんか自分の中でそういう確信に近いものがあるんです。




あのハコの良さは来た事ある人、
ライブの現場が好きな人にはわかると思う。




正直、都内からも神奈川からですら遠い場所だけど、足を運ぶだけの価値はある一日になるんじゃないでしょうか。



また久々にシンガポールのスタジオライブ以来の雄ちゃんのダイブが見れるかもしれないですぜ。



 

MvsS-1F.jpg


 













 

LOOK.JPG

よっ!雲竜型!!!!






 

LOOK1.JPG

よっ!!!親方!!!!




 

LOOK2.JPG

エモす




 

LOOK3.JPG

キモす



 

LOOK4.JPG

とどのつまりラクショーなんす






 

LOOK5.JPG

親方、稽古ありやっしったぁぁぁぁ!!!!




 

LOOK6.JPG

同僚、エモすぎだべ







12月2日は群馬県、高崎サンバーストにつけ麺を食べに行きます。


TOMBOTORIとEVEN TODAYとphoneも一緒に食べに行きます。




そのついでにライブにお立ち寄りください。




ジャンプはしないでくださいね、床抜けちゃうらしいので。(フリじゃないです)





 

KEMURI.JPG

KEMURIのライブに行ってきました。南さん、お疲れ様でした。
有名人がうつってますがFacebookにもあがっていたので良いでしょう。