フォギオッツ(よちお命名)

北陸3県、OLEDICKFOGGYとRADIOTSと周れて良かった。

 

 

 

仲の良いバンドと周るのが楽しいのは当然だけど、
今回みたいな今までになかったメンツで周ってみて、それで良い雰囲気になった時の楽しさの爆発度合いは半端じゃなかった。

 

 

 

 

っていうか先輩ばっかりでやり辛ぇな〜とか思ったけど…全ッ然そんな事なかった!!!!!!笑

 

 

 

 

北陸7.jpg

 

 

 

 

 

OLEDICKFOGGYもRADIOTSも自分にとって特別なバンドになった
やっぱり1日でも2日でもなく、3日一緒ってのが良かった

北陸5.jpg

 

 

 

でも仲良くなってもお互いにプライドがあってライブでは負けませんよオーラが半端じゃなかった

 

 

 

ビンビンきてた

 

 

まあそうじゃないとつまらないよね 

でも遊ぶ時は遊ぶ
そのスタンスが最高

 

北陸2.jpg

 

 

北陸3.jpg

 

 

ツアーじゃなかったらよちおと伊藤さんのこんな画、絶対撮れないでしょ

 

 

北陸4.jpg

こんな写真も…

サポートしてくれた地元のバンドの皆さん、
GIVE LIFE, DYNAMITE SOUL SYSTEM, DICE FOR LIGHTS, BONUS TRACKには本当に感謝

 

 

 

特にBONUS TRACKは口約束みたいな感じだったけど
タイミングが合ってまた一緒にやれて良かった
何よりライブが良かった
昔は初々しさが目立ったけど今では堂々としていて違うバンドのようだった

 

 

 

 

 

北陸6.jpg

*YOSHIYAさんの写真を拝借しました

 

 

 

 

こんな写真撮るの何年ぶりだろうと照れくさそうに言うOLEDICKFOGGYの皆だったけど
YOSHIYAさんが前日から集合写真を撮ろうと言っていたのでよちおが召集をかけました(笑)

 

さっき見て思ったけど…大の大人達が楽しそうにしてるのっていいね
このツアーが実りあるものだった事を語ってる写真じゃないでしょうか
RADIOTS、OLEDICKFOGGYの皆さん本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました!!!!!!
次は東京でやりたい。
 
そしてそして遊びにきてくれた皆さん、本当にありがとう
俺らの歌なんかで救われてるって言ってくれる皆の言葉に俺は救われてます
金沢でのライブの後に
8月25日の陸前高田のフェスに遊びにいきますって話しかけてくれた人、ありがとう
毎日考えると胃が痛くなるけど、そんな一言で頑張れます 
チャリティツアーの情報もそろそろ解禁できますので
もうしばらくお待ち下さい
各地、素敵なゲストを迎えていますので
【夏のアイテムを宣伝させておくれ】 
どっかのバンドが作ってくれないかなぁって思ったけどいなそうだったので自分で作りました
ギョサン1.jpg
漁業サンダル 略して ギョサン です
ビーサンみたいに滑ったりしないので大好きです
一昨年のカモメカモメのやつ、未だに履いてます
蓄光ピンクはレディースものです(まあ男でもはければ買ったらええよ)
ギョサン2.jpg
こんな風によっくんマンがプリントされてます
他の色も作りたいから通販限定とかしちゃうかも