回顧録

【MAD Ollie】
もう1週間前のことなので曖昧ですが、なぜかこの日の出演バンドは全バンド対バンした事があるバンドでした。

とりあえずメインステージのバンドは全部素晴らしかったなぁ。

 

なんか良い順番というか流れだった気がする。
久しぶりに見たONE OK ROCKはなんかちょっと大人になってたなぁ。
FACTも個人的には楽しいセットリストで普通に満喫したし、それにバルコニーの上から見る景色は素敵だったなぁ。
また一緒にやりてーもんです。

 

俺らは前日が大阪での企画だったので個人的に運転の疲れと、着いてすぐにOllieの雑誌用の写真撮影があったりとちょっと疲れてました。
なので車でちょこっとだけ仮眠してからライブに挑みました。
どうせあんまり人もいねーだろと思ったらかなりたくさんの人だかりで純粋にうれしかったです。
前日の大阪での限定Tシャツを着てくれてる人もいたりしたしね。
あと、俺の台になってくれて下で支えててくれた少年、ありがとう★
今度見かけたらビールの1杯でもおごってあげるから声をかけて下さい。

 

とりあえずこの日は暴君スネオ様(元A.O.W、現オーリー社員)が心強すぎました。
また呼んでくらはい。楽しかったから。

 

 

【MGT企画】
とりあえずMGTが格好良すぎです。
ずるいっす、山田さん。ドラムの人もめちゃくちゃフレーズを超平気な顔をして叩いてるのでステージ袖で大笑いしちゃいました。
ここだけの話しですがツアーに連れて行っちゃいます!しかも2箇所!
なので普段MGTを観るチャンスのない人は足を伸ばしましょう!
(詳細はまた後日!)

大好きなMGTの企画に出れてしあわせでした。
そういえばこの日のTHINK AGAINも格好良かったなぁ。
大阪以来、前の感覚を取り戻しつつある気がする。

 taiga-.JPG

「あれ、今日もハロウィン企画じゃねーの?何みんなマジメにやってんだよ!」とお怒りのタイガー高田氏

ちなみに本当にこれでこの日のライブはやり切ってました。

 

【MEANING to be here…vol.14 ハロウィンスペシャル】
俺と川口君の「ハロウィンパーティーをしたいね!」
で始まったこの企画。
俺は大阪での企画の方に集中してたので川口君にかなり任せっきりにしてたけど、終わってみれば最高の1日だったと思います。

 

本気で仮装してきてくれた人が結構いたのはうれしかったなぁ。
来年、もしやるとしたら仮装率100%を目指したいですね。
強制じゃないけど、100%になればスゲー事じゃない!?

ちなみに値段の割引だったのですが、内部事情ですが、ガチ仮装の人とちょびっと仮装の人で割引具合が違いました~♪

なのでガチ仮装の人は1500円とかで入れたのかな、ドリンク代込みで。
そうじゃなかった人は来年、ガチな仮装でリベンジして下さい。

 

ちなみに当然ですが主催のMEANINGは全員ガッツリやりましたので、あしからず。

 

アルバムのリリース前のこんな大事な時期に袖でにこやかに笑って楽しんでくれてるピザオブデスの皆様ありがとうございました。
愛を感じます、色んな意味で(笑)

 

最後に出てくれたバンドの皆様本当にありがとうございました。
帰り際のDRADNATS、ヤマケンの
「MEANING企画だから出たんだよ」
の何気ない一言にジーンときた夜でした。

 

this is MEANING.JPGのサムネール画像 

昨日のMEANING with コデンマKBTとはぐみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tonoura.JPG

ん、なんだこりは?