本番は今晩は

つまり、夜が本番って事?
今晩が本番って事??
なにがし???

 

【DIY】
DIYって言葉、嫌いじゃないですよ。
(Do It Yourselfの略です)

でもこのDIYにもピンキリがあるんですよねー。
ピンのDIYとキリのDIYを同じものみたいに言ってるのってすごい嫌いなんですよね。

うまく言えないけどすごく虫酸が走るんですよね。

別にMEANINGがどうとか、俺個人がどうとかって事じゃなくて、何も自分らでやってないやつらがそういう顔してたり、DIYを語ってるのを見るとね…。

どうもたまらない気持ちになるんですよ。

 

あ、いかん、またネガティブな感じになっちまう。
まあ、計れるものじゃないから、なんとも言えないし、感覚的な事になるんだけどね。

 

 

そうだ!近々、今後のMEANINGのライブのチケット予約に関して変更のお知らせがあると思います。
っていうかお知らせするの俺だし(笑)

 

それでは、夜走りで盛岡まで行ってきまーーーーーーす!!!!

 

 

盛岡と青森で会いましょーーーー!!!!!