やたらうまい事ばかり言う、冴えまくりの吉崎の日。

モルタル.JPG
進路妨害からの2着からの穴の下りは秀逸でしたね。

 

 

ご無沙汰チャンドンゴン。
MEANINGイチの醤油顔でお馴染みのはやと君です。
なんか以前よりもブログのコメントが増えて、書いてる側としては面白いのでうれしいです。
くだらない事でも皆様遠慮なくお書き下さい。
誹謗中傷は僕以外の人間メインでお願いします。
傷つきますので♪

 

【旅はまだ始まったばかり】
ってなわけでBRAVE NEW WORLD TOURが始まっちゃいましたね。
ツアー初日っていう事でライブでやったことのないGet a Lifeなんていう曲もやってみたりして、良い感じで手探り感満載のツアー初日ライブが出来たのではないかと思います。
色々と如実な反省点も見えたのでここから先が楽しみであります。

 

 ルックポスター.JPG

千葉LOOKの入口の巨大ポスター
(千葉LOOKさんありがとうございます!雄さんが「車の中にあると邪魔で仕方が無い!」なんて一言も言ってませんので)

 

出ていただいたLAST ALLIANCE、kamomekamome、FOUR GET ME A NOTSの皆さん、本当にありがとうございました。

 

なんか初日にして最高すぎるメンツだったので正直リハからワクワクしまくってました。
おかげさまで大勢の人が遊びに来てくれて、非常に楽しい空間が作れたと思います。

 

 

そしてフォゲミの紅一点、ギターのチエちゃんがMEANINGのために手作りケーキを作ってきてくれました。
OLばりに食べる前に写真を撮らせていただきました(笑)

ケーキ.JPG
本当にうれしかったっす!
ありがとう!
打ち上げではベースのボッチ君と初めてゆっくり話せて、いかにフォゲミを好きかを伝えたので満足です。
頂いたラグランも翌日から早速着させてもらいました~ヽ(*´∀`)ノ

【みーにんぐよ、いざ北上せよ!】

ってなわけで明後日からは金沢、新潟、仙台、つくばと4連チャンなのでそろそろ風邪を治したいと思います。
(ちなみに雄ちゃんだけ5連チャンです)

 

 

1201_vanvanV4.jpg
金沢のフライヤーでつ。ありがとうごじゃいます♪

 

 

人生初の金沢でat anytimeとF.I.Bも一緒なのでひたすら楽しみです。
そして地元の星と噂のBONUS TRACKも一緒なので、是非こぞって遠征して下さい。

【GOOD4MEANING】

 

昨日はバリバリのツアー中だけどGOOD4 NOTHINGのツアーサポートで熊谷に行ってきました。
打ち上げでは高原の20ドルステーキを喰らいつくし、グッスリ眠りながら帰りました。
いの君、ありがとう。そしてごめんなさい…(´;ω;`)
なんか久しぶりにドアウェイ感満載の中でやれて、火が点きました。
後半につれて上がる拳が増えていく感じ、やっぱりたまんないっすね。
逆境でしかやってなかったから色々と忘れるところでした。

 

 

メインのGOOD4 NOTHINGはすさまじいライブでした。
観にきてる人の9割ぐらいが暴れまくってるライブで、ホントにすげーなぁって思いました。
熱い熱いって思ってたうちらの時の5倍ぐらいは熱かったんじゃないでしょうか。
あの状況であれだけのクオリティが出せるって…やっぱり先輩はすげーって思いました。

そして話してみたらゆーたんさん始め、めちゃくちゃ良いたちばっかりで…。
必ずまた機会を作って一緒にライブをする事を約束してきました!

 

こうやって知り合えて、良いライブを見れただけでも、このタイミングでサポートをさせてもらえた甲斐があったってなもんです。

本当にありがとうございましたm(._.)m

 

そう言えば雄ちゃんがグッフォーチームに
「雄ちゃんが楽しそうにしてて良かった♪」ってまた言われてました。
(深い意味はありません)

 

そしてMEANINGのライブ中にずっとアンプの裏にいてくれたモルタルレコードストアのヤマさんの存在もめちゃくちゃ大きかったです。
なんか会うとホッとします。
そして同時にもっとヤマさんに刺激を与えれるバンドになりたいなって本気で思いました。

 

 

あ、業者さんの踏ん張りでパーカーが届きました。

業者さんの頑張り.JPG
このタイミングで買わないといつなくなるか分かりませんので、見つけ次第買って下さいね。
通販するとか言ってるけどまだ何も決まってませんので(笑)