1+1+1=危険な関係

gaybar.JPG


「危険な関係!」って言う時のラリーさん、大好きです。

 

次のライブは大好きなガーリック先輩の企画、
「平成ラリー塾」でございます。
アベちゃんの強力なプッシュでロフトのラリー塾に出させてもらったのはいつだったかなぁ。
あれがあったから今があると思ってます。ホント、アベちゃんに感謝してます。

 

2011.04.10 (Sun)@FANDANGO
第二十四回 平成ラリー塾”男の道はきびしいのです”

w/ GARLICBOYS / SPREAD
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2500 / door ¥3000
Ticket Now On Sale at:ぴあ(P:132-786)/ローソンチケット(L:54878)/e+/FANDANGO
Info: 06-6308-1621(FANDANGO)

 

パンゲアでは社長が、新神楽ではF.I.Bがやるようです。

 

ピザの潰し合い、乱世の時代がやってきたと日高は捉えております。
日高の謀反もそう遠くはない。

 

 

【衣替えBOYZ】
って事でみなさんが飽き飽きしてるMEANINGの物販に新しい商品が入荷されます。
4月10日のライブから発売できると思います。

 

順調に行けばキャップ、Tシャツ数種類、ロンTが発売予定です。
とりあえず今日はTシャツのデザインを一部公開してみようかと思います。

 

 M-A1.jpg

こちらvk design works、おなじみのアン●ラックス風のやつですね。

 

 

【素敵な出会い】

先日、新宿ロフトで行われたLOSTAGE企画に出させていただいた時に素敵な出会いがありました。

写真家の菊池茂夫さんという方です。
昔からDOLLを観てたり、ロッカーズタトゥという本を出版したりしてるので随分前から知ってる人でした。
偶然にもライブを撮っていただける事になり、MEANINGをすごく気に入ってもらえて…なんかスゲーうれしかったです。

 

塁さんやJON君の写真とはまた違う、なんというか迫力のある写真が載っています。
良かったらのぞいてみて下さい。

 

菊池茂夫さんのブログ
http://shigeojone.exblog.jp/16140320/

 

っていうかあの日のLOSTAGEの五味さんのMCは心を打たれたなぁ。
本当に音楽が好きなんだなぁって思わずにはいられなかった。

 

 

バンドをやってる人に限らず、何かに夢中だったり一生懸命な人だったら絶対に響いたと思います。
出れた事にすごく意味のある1日でした。
ありがとうございました。
これに懲りずにまたLOSTAGEとやれたらいいなぁ。
やってくれたらいいなぁ。

 

 

【骸骨祭り改め The LIVE 2011】
さいたまスーパーアリーナで開催されるスカルシットの企画がこの度の震災で名前を変えて、開催される事になりました。

どうもこれをやるためにスーパーアリーナに避難している被災者の方々を追い出したとかって言ってる人もいるみたいですが、色々と調べてみたらそういう事じゃなかったみたいです。
場所の開放が元から3月一杯だったようです。
そんな事をするような人たちじゃないと思ったので調べて正解でした。

来る人も来るからには思い切り楽しんで下さい。

タイムテーブルも発表になりました。
MEANINGはおやつの時間ぐらいに登場します。よろしくお願いします。

 

 TT.jpg

とりあえず雄ちゃんが「スカボロだけは刺し違えても倒す」って鼻息荒いシマウマになってましたので、微力ながら精一杯彼をサポートしたいと思います。