ウィキってボーイ

 

やっほ~いヽ(*´∀`)ノ
ビックリさせてごめんね~~!

ここではお初の登場のドラムのゲスボーイこと井上万太郎で~~~すヽ(*´∀`)ノ
へいへいへ~~~~い♪

 

 

え?
随分ご機嫌だなぁって?
そりゃそうだよ!!!!
だって今日駅の階段でパンチラちゃんゲットしちゃったからね~~~!
うっほほーーーーい!

危うくシャッター音全開の携帯でパシャリしちゃうとこだったよ。
でもパシャリしたら僕がお縄でガチャリだからね~~!!

ヤ・メ・ト・イ・タ…YO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

う~ん、そうだなぁ。何が言いたかって言うとおいどんはすごくおパンツを愛して止まないって事なんだよね。


女の子ちゃんも男の子ちゃんも分け隔てなく!
それが言いたくて、日高さんに無理を言ってこの場を貸してもらったってわけなんです!!!
だから日高さんにはもう頭が上がらないっす、自分!!!
YO!!!!!!!!!!!

 

そんなわけで全国のオパンツ君とオパンツちゃん達、今週末は名古屋で会おうね!

 

元気よく弾けて行こうぜ!!!!
おいらの股間も弾けそうだからさっ!!!!!
じゃあ、みんなまったね~~~~!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

26.jpg

 

おじさんはいつだって君を見てるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 【ここからは日高君がバトンを受け取りました】

家賃滞納のためしばらくここのブログやホームページやらが見れませんでした。
すいませ~んm(._.)m
以後気をつけます。

 

そう言えばお客さんに教えてもらいましたが、MEANINGがウィキペディアに載ってました。
しかもなんか事細かに書いてあるし、俺がフィリピンでベースボーカルをやった事なんかも書いてた。
一体誰が書いたんだろう。

 

 

「バンドマン冥利」
さいたまスーパーアリーナで開催されたSKULLSHIT企画 「THE LIVE」に出させていただきました。
去年の10月にやらせてもらったDead at Bay Areaの時もそうだけど、MEANINGをやり始めの時にあんな大きな舞台に立つことがあるなんて想像もつきませんでした。

「確かな気持ち」が詰まったイベントに大小関係ないなって思いました。

あの大舞台に見合うライブというよりかは、いつもの泥試合に持ち込みましたが結局アレしかできません。
それが俺の思う「MEANINGらしさ」だと思うので。
ちなみに氣志團 のライブが印象に残りすぎて、ただの客になってました。鳥肌モノでした。
ピリオドの向こうに行けて良かった。

 

この日お世話になったメキさん、朝山さん、TAN-SHOTさん、ピザの皆様、ありがとうございました。
心強かったです。

 

 

 

しかし川口君のアコギは久しぶりだったにも関わらずノーミスだったし、音も素晴らしかったなぁ。
天晴れです。

 

「地下の住人」

ほんで翌日はとしゅ企画で渋谷のclub kinotoでbachoのレコ発でした。
こちらはソールドしていて終始パンパンな感じでしたね。
新しい出会いもありつつ、仲の良いメンツが集まってました。
それでソールドって素晴らしいですね。
やっぱり最初の何年間かはスカスカのライブハウスでやってたので、こうやって同じ場所が埋まる光景っていうのは感慨深いですね。

 

俺らみたいな地下の住人をたまに引っ張り出してくれるのはすごくうれしいけど、やっぱり元いた場所が落ち着いちゃいますね。悲しいかな(笑)

 

そしていつも遊びに来てくれる皆様、ありがとうございます。
大きい所だから遠慮する人もいれば、小さい場所だから遠慮する人もいると思いますが、多分MEANINGはどこで見てもMEANINGなので変にこだわらないで気軽にストレスの発散にでも来てくれたらと思います。

一見さんも大歓迎ですので。

 

「決戦の時は来た」

4月23日、アイドルパンチとの2マンです。
いやいや、ちょっとした戦争ですよ。勝ち目のない(笑)
でも楽しみだなぁ。
会えるのが楽しみな先輩ベスト3に確実に入ります。

やっぱり打ち上げが味仙かなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 IdolPunch vs MEANING

日時 :4/23(SAT)19:00OPEN/19:30START 
会場:名古屋APPOLO THEATER

◆チケット情報
料金:前売り2500円(+drink)/当日3000円(+drink)
└ チケットぴあ(Pコード 未定):Tel:0570-02-9999
└ ローソンチケット(Lコード 未定):Tel:0570-084-004
└e+:
http://eplus.jp/
└SMCプラザ 052-265-2666
各プレイガイドにて発売中

 

 

 

FORWARDとWARHEADのアメリカツアーのDVDがすごすぎてちびりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

26.jpg何回も言わせるなよ、おじさんはいつだって君をみているんだからね。