SPCに寄付させて頂いた事を報告させて頂きます。

今年の3月末から売っているTHE UNBROKEN HEARTのチャリティーCDの売り上げをSPCの皆様に寄付させて頂いた事を報告させて頂きます。

 

 

お金は自分たちで出し入れできないように缶切りじゃないと開けられない貯金箱を使い、 
その貯金箱ごとSPCに渡させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

寄付.JPG

 

 

現在精算が終わってるものやSPCでの物販で売れたCD代などを含め、約65万円を寄付させて頂きました。 

 

これからまだ未精算のものの精算が終わり次第、
その都度SPCに寄付していく流れになりますので、またまとまった金額をお渡しした際は報告させて頂きます。

 

 

レコーディングから、製品を作るまで自らの手で行い、
1枚500円のCDをひたすら売り続けてこれだけの金額を寄付できたのはまぎれも無く買ってくれた皆様のおかげです。

CDを買ってくれた人に直接その貯金箱にお金を入れてもらい、
中にはCDは既に持ってると言いながらもお札を入れてくれた人もたくさんいました。
俺らはどう見ても見た目的に正しい事をするような人間じゃないから、少しでも皆からの疑惑の気持ちを減らしたいと思い、自分たちで出し入れできない貯金箱を使いました。

まあそんな事をしても横領とかしようと思えばできちゃうのかもしれないけどね。

でもこんな俺らをたくさんの人が信用して、ライブハウスを作ろうと力を貸してくれました。
本当にありがとうございます。

 

 

SH3F0186.jpg

 

 

 

でも先日SPCの方に話を聞いた所、まだまだお金は足りないみたいです。
だからまた俺らは何か違う形でサポートできるように探していければと思っています。
もちろんCDは売り続けるつもりです。

 

 

 

まだ終わったわけじゃないけど、
CDを作る時に俺に力を貸してくれたJMSの栖原さん、売り方に困ってた時に声を掛けてくれたFRONTIER BACKYARDのKENZIさん、disk unionに置いてくれるよう掛け合ってくれたTHINK AGAINの安藤 竜君には本当に感謝しています。

 

 

 

 

また、大阪の焼き肉屋さん まるしまを始め、色んなお店にCDを置いて頂いて協力してくれている皆様にこの機会を借りて改めてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございます。 

 

 

 

 

そして是非これからも皆さんの力を引き続き貸して頂けたらうれしく思います。

 

 

MEANING 日高隼人