ゴリラに完敗

時が経つのは早いものですね。

 

 

時間が不甲斐ない自分を忘れさせてくれます。

 

 

 

ライブパワー

(ライブ○ワーのベテランさんですね)

 

 

 

 

ユアフェスも無事に終わり(もろもろの報告はきちんと終わってからします)

 

IMG_0415

 

 

 

 

 

 

IMG_0464
気付いたらBACK DROP BOMBとツアーも周り終わって

 

たか様

 

2G7A7153

 

 

気付いたら10月26日にkinotoでハロウィンパーティーが発表になってて、
更に気付いたら11月24日にクラブチッタで今年もSPOOKY ZOO をやる事も発表になってて…

 

spooky2013

 

つまりてんやわんやですねん。

 

 

 

忙しいせいじゃないけど凡ミスかましました。

凡ミス

 

 

こんな風に実際になりました。
すいません。

 

 

 

 

 

名古屋で新たな場所に飛び込んでみたらすごく温かくて楽しかったり。
(UCHUSENTAI:NOIZさん、良い人達だったし、面白かったし、かっこ良かったっす)

noiz

 

 

次はうちがkinotoに呼びましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけありのイトコも頑張ってくれました。

 

 

wowo

 

 

 

 

 

次は渋谷クアトロでフォゲミとカントリーとフィブと我々の企画です。
月曜だけど祝日だから来いよ。
9月16日。早めに来いよ。
オープンスタートの時間長めに取ってるのには理由があるんだから。