フワッフワッした30代


先日の井上君の写真、反響がたくさんありましたね。
ありがとうございました。

 

ではアンコールにお応えして…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えた。
これ川口君の好きな方だった。

 

 

 

 

FAD4.JPG

 

 

【ボク、30歳になりました】

ストンピンのTOMさんは30になった時非常にフワッフワッした気分で過ごしていたそうです。笑
どういう事やねん。(なんとなく分かるけど)

 

 

うれしい事にたくさんの人に30歳という節目をお祝いしてもらいました。
ケーキは…3個もらったのかな。
プレゼントもたくさん貰いました。
ありがとう。

 

 

明日は30代、初めてのライブだから
【大人の落ち着き】
をテーマに、存在感のあるライブをやりたいと思います。

まあ要は動かずにサボりたいだけです。

 

 

 

明日の十三FANDANGOでのF.I.Bとの2マンはおかげ様でソールドとなっております。
どーーーーーーーーーーーーーーーーーしても見たい!
諦められないって人はファンダンゴまで来るだけ来てみたら。

 

 

店長の加藤さんか、村上君がなんとかしてくれるかもね。
どーにもならない可能性もあるけど。笑

当日限定のポスター、Tシャツ、是非お買い求めください。
Tシャツに関してはかなり数に限りがあるのでよろしくです!

 

 

そして27日は名古屋ロックンロールです。
こっちはまだチケットあるのかな。
結構狭い所なので是非お友達をお誘い合わせの上、グッチャグチャになりましょう。
もちろん打ち上げは味仙でよろしくお願いします。

 

 

【報告でゴザル】

渋谷のclub kinotoで販売していた
THE UNBROKEN HEARTのお金を先日、頂いてきました!
ありがとうございます!!

 

写真は店長じゃないけどメディアに出たがるトニー君です。

 

kinotoアンブロ.JPG
ありがとうございます!

 

それとちょっと話は別で、
いつもライブに遊びに来てくれる人が
【自分たちで何かできないかと思って募金を募った】
南岡山医療センターを代表して俺に託してくれました。

 

職場の事情で名前を載せていいか分からないって本人が最初は言ってたけど…でも載せて下さい!
って言ってくれたのでガッツリ載せちゃいます。

 

もっかい書いときます。
南岡山医療センターです!笑

 

 

募金.JPG
お金を俺に渡してくれる時に
『少なくてごめんなさい』
と言っていたけど金額が多いとか少ないとかの問題じゃなく
こういう一つの『動き』を起こしてくれた事に本当に感動した。
特に風化してきている今だから余計に感謝の気持ちが大きかった。
ありがとう。

 

実際は最近は自分も忙しくてなかなか足を運べてないけど自分たちのツアーが終わったら6月にまた東北に物を持って行くので、その時は必ず何か喜ぶものに変えて渡してきます。

 

 

 

 

あと、KEEP AND WALKの松尾君も俺にチャリティーTシャツのお金を託してくれたので、今回はそれも一緒に物資に変えようと思っています。

詳しい事は彼のブログにもあるので是非読んでみて♪
http://keepandwalk.blog94.fc2.com/

 

 

 

こんな信用しがたい俺やチンに、人から募ったお金を託してくれるってのは本当にうれしい事です。
俺らで繋げる事があるならいくらでも繋いでいくので、
『まだやってるのか~』
とか思わないで関心を示してくれたらうれしいです。

 

 

 

 

正直な事を言うと
託してくれるって事はその人の想いも勿論の事、
その人を信用して託した人の気持ちも背負っているので責任感が半端じゃないんだよね。
でもそういう力が背中を押してくれて俺やチンを動かしてくれてるので、俺らみたいな人間でも信用できるならいくらでも託してやって下さい。

 

 

あと、最近ライブでよく言ってるけど、
本当に何が正しい、誰が正しいかは自分で判断しようね。
人の想いを踏みにじる奴だっているって事を俺は学んだので。

 

 

 

 MEANING2012.JPG

それでは、大阪か名古屋で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口君へ、