6月はMEANING強化月間

IMG_6610

 

SWANKY DANKとツアーいきます

 

 

え??

 

って思った人が多かったみたいですね

 

 

会う知り合いにも何人かに聞かれました

 

 

 

 

感覚的にはこの2バンドでやる事に《違和感》を感じてもらえるうちに
やりたかったので、みなさんの反応が思惑通りでよかったです

 

 

MEANING / SWANKY DANK
の並びが普通になってからツアーやってもおもしろくないからね

 

 

 

あとこのツアーは
どっちかがどっちかを呼ぶとかじゃなくて
平等な立場でまわるツアーなので楽しみです

 

 

会うと一緒にやろーなんて話してた事が具体的になりました

 

 

靴下のSTANCEがサポートっていうのも熱いっす

 

チケット発売中なのでぜひ遊びにいらしてください

 

 

【ワンマン】

 

IMG_6854

MEANINGとして初めてライブをやった6月25日に
渋谷のClub Kinotoでワンマンライブをやります

 

今回はシークレットもオープニングも何にもなし

 

 

本当にわれわれだけのワンマンです

 

 

 

あのライブハウスの受付でチケットをもぎったり

ドリンクカウンターでお酒を作ったりしてました

 

 

 

誰と対バンとか、どこでやるとかっていうのは
自分のライブに向かうモチベーションとしては
基本どこでも変わりません

 

 

でも、さすがにこのワンマンは気合い入ってます

 

 

すでに先行メール予約をホームページで受け付けています

 

メール予約の枠?みたいなのは数に限りがありますので
いつもみたいにメール予約をしたら予約完了じゃない事をご理解下さい

 

詳しい事はこちらからどうぞ

→ http://www.meaning666.com/schedule/meaning-presents-meaning-to-be-here-vol-32/

 

 

 

 

 

IMG_6792

モンローさん©

 

 

 

IMG_6791

 

なんでサイズ違うねん