TRASH TALK Japan Tour 2016

tt のコピー

 

 

9月6日から東京、大阪、名古屋とTRASH TALKとツアーを周る事になりました

 

 

 

事の発端はMEANINGのデザインをやってくれているVerdy(VK)の紹介で
どんどん繋がっていき、その中でTRASH TALKのLeeとも繋がり
直接話しを進めて決まったツアーです

 

 

 

 

今回のツアーのフライヤーもVKによるもので
Leeからの直接の依頼で描いてくれたものなので
どこかでフライヤーを見かけたらもらってください

 

 

 

 

 

日程はTRASH TALK側の指定で
場所、対バンなどは話し合いをしながらも
MEANING側で主に選ばせてもらいました

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが
素晴らしいラインナップになりました

 

 

 

各地、バンド数多めに見えますが
TRASH TALKには長めにやってもらう予定ですので
ぜひ安心して足を運んでください

 

なによりも自分が長くみたいので

 

 

 

 

今回のツアーは
国内のバンドに興味が薄い人も
外国のバンドに興味が薄い人も
絶対にどちらも楽しめる3日間を組んだつもりです

 

 

 

 

ライブハウスのキャパは大体が200〜300ですので
存分にライブハウスを堪能してもらいたいと思います

 

 

 

ハコのチョイスは
自分がここでTRASH TALKをみたい

 

っていうのが主ですかね

 

 

 

 

普段MEANINGのライブに足を運んでくれている人にこそ
体験してほしい3日間です

 

 

チケット代は前売り3000円と、
普段よりちょい高めぐらいに抑えていますので
平日という事もありますが、ぜひ遊びに来てください

 

 

 

まあ、何をおいてもこのツアーは
TRASH TALKが見たい
って事から始まった話しです

 

 

どこかしらで告知を見た皆さんに
情報を広めてもらえたらと思います

 

 

 

自分のようにTRASH TALKが好きで
来日を待ち望んでいる人みんなに届いてほしいので
力を貸してもらえたらうれしいです

 

 

チケットは明日から各種プレイガイドで発売になります!
(名古屋は7月6日から発売となります)