6月は合宿するからライブ減らそうね。なんて言ってたのに…

ライブの追加ですぜ。
かぼちゃ屋・夏目さんの企画ダス。

2011 6/29(WED)NATSUME PRESENTS ONE CRAZY DAY vol.2
OVER ARM THROW/STOMPIN’BIRD/MEANING
ADV 2300YEN DOOR 2800YEN ADV 18:30 START 19:00
TICKET発売日 
5/28(SAT)0:00からかぼちゃ屋予約にて販売
お一人様二枚まで
日程 お名前 枚数を表記して送信してください。
返信が来たら予約完了です。

http://www.h4.dion.ne.jp/~pumpkins/

 

平日なんてお構いなしに遊びに来たって下さい。

 

MEANING結成の頃からずーーーーーーーーっとお世話してくれて、PIZZAからCDを出すって話した時も色々と親身になって話を聞いてくれたり…。

 

 

そんな夏目さんがこの6月でかぼちゃ屋を辞めちゃうんです。

 

 

イベント自体は夏目さんが辞める事を決める前に組んでいたのですが、結果的にこの日のイベントで夏目さんの企画は最後になるそうです。
だからこの日のバンドに親交がない人でも遊びに来たらいいんじゃないかなと思います。

 

【誕生月は好調とか適当言うなし】
イヤホンは壊れるわ、PS3も謎のアップデートで機能しないわ、チャリの鍵はささったままバキ折れるわ…他にも色々ありすぎてストレスフルボーイです。

 

でも週末のお休みを利用して一個ずつ解決していきたいと思います。

 

 

 

あ、MEANINGの口座から借りた35000円、今日返しますね。
ポイントが溜まるもんだからMEANINGの口座から引き落とされるカードで洗濯乾燥機買っちゃったので。テヘ(´ω`*)