Mr.コンプレックス

自分が何かに秀でてるなんて思った事はない。
子供の頃から何をやっても中途半端で、うまくできないコンプレックスは未だに拭い去れていない。

褒められても否定することも肯定することもなく、自分を見失わないようにすることに重点を置く。

表面的には変わったかもしれなくても核は変わらない。変われない。

だからこそ自然と続けられるものを見つけた【今】と大事に闘っていきたい。

大事に守りたいわけじゃない。
大事に闘っていきたいんだ。
シンガロングなんかよりも、もっと感覚的な衝動でつながりたいだけだ。

衝動を衝撃に。

 

泣くために、笑うために、怒るために今日も生きます。

 

たまにはこうして衝動で書いた文章も載せてみましょう。

 

 

写真.JPG

This is 衝動の塊。