遅れてきたルーキー

新木場コーストでねり歩きながら例のステッカーを撒いてたら、受け取ってくれた一人に

 

「デビュー、おめでとうございます!」
と言われたので

思わず、

 

「遅咲きのデビューですが、よろしくお願いします」
と真顔で返してしまいました。

なんであんな事を言ったのか自分でも謎です。

 

【SKULLMANIA】

ってなわけで23日はSKULLMANIAでしたー。

大雨が半端じゃなかったっすね。見え辛い環境ながらもMEANINGを観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
呼んでくれたSKULLSHITの皆さん、ありがとうございました。
ステージからお客さんまでの距離がもどかしくて、終始飛び出していましたが非常にやりづらかったです。

 

 

ほんで散々暴れ散らした後に汗だくでゼーゼー言ってたら、中でやってたプロレスの試合を終えたレスラーの人が更に汗だくで出てきました。

 

 

その瞬間「自分はなんてちっぽけな存在だろう…」と思いました(笑)

 

 

 

ライブの方は久しぶりに見たSiMもかっこよかったし、ヤンミーにも会えたし、サイコフードも初っ端からすげー盛り上がってて最高なパーティーだったし。
EGG BRAINは若干貫禄すらあるライブだった。
ってかもうちょっとゆっくりSiMのボーカルのMAH君と話したかったなぁ。
意外と裏とかで見かけなかったからなぁ…。まあまたの機会に★

 

 

ってか住む世界や見ようとしてる物が違うバンドと一緒にいるのは色んな意味で勉強になります。

 

 

お笑い芸人の「ふくろとじ」も出てたんだけど、ちゃんとしたネタが見たくなったので、今度川口君と行ってみようと思いました。

 

 

ってかいきなり寒すぎだろ。
心の準備できてねーーよ。