動画のクオリティと編集に悪意がある件

アニョハセヨーのタリマカシー

 

昨年11月に日本で発売されたBRAVE NEW WORLDが韓国とマレーシアで発売される事になりました。

それに伴い、韓国にライブをしに行ってきます。

詳細ズドンぬ!

 

MEANING in SEOUL 韓国公演

7/2(sat) ホンデ ROLLING HALL
w/ THE STRIKERS & VASSLINE
Open 18:30 / Start 19:00
Adv:44,000ウォン / Door:44,000ウォン
Ticket 6/2(thu) On Sale at:
www.dopemusic.co.kr/meaning

 

現地ではライブの後にサイン会(必須)もあるようです。
やってる事はアイドル顔負けですけど、まさしく顔負けしてますよね。
誰が井上はぶさいく日本代表やっちゅーねんっ。

 

 

ってか意外と韓国でモテたりしそうでこわい。
井上はもうさなぎではない。れっきとした成虫、いえ、蛾です。

 

ツアーと称して、ブサイク粉という名の鱗粉をまき狂っています。
やべ、いの君の事書いてたらヒートアップして止まらなくなってきた。
これが俗に言うノッテル漫画家さんの「キャラが一人歩きした!」って後に語っちゃうやつですね。

 

 

 

ってかこのメンツでこの値段ならかなりのコストパフォーマンスでしょう。
どうですか、奥さん?なんつってね。

 

ってか対バンの人たち全然知らないし、そもそも4万4千ウォンが高いのか安いのかも分かってないんです。
リンギットとかペソとかルピアなら分かるんだけど。

 

 

 

ルピアってあれでしょ、
インドネシアのお金で空港着いた時に、

 

「とりあえず5万円分ぐらい両替しとくかぁ~」

 

なんつって両替してみたらびっくりするぐらいの札束が出てきちゃって、もしこれで鉄砲で撃たれても背広の胸ポケットに入れてたこの財布の中のお札のおかげで銃弾が丁度222枚目で止まってたわ~。のやつでしょ?
ねぇ?

 

 

 

詳しいリリース情報は下記のホームページでチェックしてみてケレサイ

【韓国】DOPE MUSIC(6月6日6時リリース)
http://www.dopemusic.co.kr/meaning/

 mng_korea.jpg

 

【マレーシア】 NERVHOUS RECORDS
http://nervhousrecords.blogspot.com/2011/05/out-soon.html

 

 meaning2.jpg

(こちらのリリースは自らの力でもぎ取ったリリースなので是非メンバーの皆さんはハヤの横領を見逃していただきたい)

ちなみにマレーシアのリリースはこのままインドネシア、シンガポールにも流通されるようです。
引き続き求めてないと思うけど情報を載せていきたいと思います。
(ホントに求めてないとは思うけど)

 

 

 

 

 

 

 

ってか打倒BIG BANG、無理でしょ。
ドームクラスだし太ってないっつーの。

 

 

 

 

動画の件でBIG BANGになんとなくうしろめたいから宣伝しといてあげるね。
(オリコン1位だけど)

 

BIG BANG.JPG