あの頃君は若かった

なんつってね。




 

young.JPG

 

DVDの素材として昔の写真、映像を見てるのですが笑えますね。
お笑いぐさですね。



楽しみにしてて下さい。


【回顧】

高崎でSHANKのツアーに参加させてもらいました。
久しぶりにゆっくり会って色々話しもできたし、サンバーストの店長ヒゲさんは相変わらずだし、
つけ麺うまいし、打ち上げの鍋もうまいし。
楽しかったなぁ。


でももう日曜日には行きません。
僕と雄ちゃんは一つオトナになりましたから。

おシャンクちゃん、残りのツアーも気をつけて☆


【VK】 
僕たちのデザインの大半を担ってくれているVKのV担当Verdy君が結婚しました。
って事でイベントを開催してそうそうたるメンツの中、なぜかトリを任されました。



おかげで僕は泥酔状態でほとんど記憶がありません。
いわゆる思い出貧乏です。
でもあんなに飲んだのもはっちゃけたのも楽しかったし、弟みたいに思ってるverdyが結婚するっていうのでうれしかったんだよね。
だからこれからも彼らをよろしくお願いします。 


 

おベルとトム.JPG

 

おベルとトム



 

VとK.JPG

 

こっちはVとK



【チャリティーCD】

UNBROKEN HEARTっていうすげー良い曲ができました。
全部自分たちで動いてやらなきゃなので、これからプレスしたり色々と動いていきます。
3月中には必ず出します。




【ベンちゃん】

ツアーの事とか知りたかったら一番マメなPAベンちゃんのブログを見て下さいね。

http://ameblo.jp/nataliebeng


好きなタイプ…エッチな人って。
みんなそうやろ。 


【えっちなライブ情報】
東京のライブ、ちょこちょこ増えてます。
4月6日、八王子RIPSで開催される ねごとさんのツアーに参加させてもらいます。
フォゲミもいるお。


4月15日、新代田FEVERでT.C.L企画に出させてもらいます。
ちょーーー豪華メンツなので個人的にくっそ楽しみです

FRONT.jpg

 

BACK.jpg


どしどし遊びにいらして下さい。



【どんだけ売れんねん】

 

 

のーえく2.jpg


 

 


ええ、売れてます。
あ、あくまでこーゆー系で、ど新人のデモCDにしてはって意味ですよ。


 

 

 

 

のーえく.jpg


 


めざせA.O.W越え。

なんつってね。


では今日はよししの写真でお別れです。
よっちゃん2.JPG