ネット抗争の幕は開けた


 

serge.JPG

 




色々ありました、ゴールデンウィーク。


たまたま中国の出張帰りだった元KEN BANDのサージに会ったりもしました。


サージいわく、中国の人達はみんなオバタリアンだと。
すぐに割り込みとか、押してきたりするよねーって話で盛り上がりました。



だからサージは同じ事をしてやるんだと言ってました。
カラダオオキイ、オレ、スモーノオシダシミタイネ♩
って笑ってました。





こんな感じなのかなぁ…? 



 

image-10197671624-10133369573.jpeg

 








あとは油断が招いた惨劇も。





 

タイーホ1.JPG

 



この男、法を犯しても決してポケットから手を出す事はなかった。




 

タイーホ2.JPG

 



あ、全然出してたわ。従順に。



ってか警官、笑い過ぎw



はい。

じゃあ記念に。







 

タイーホ4.JPG

 

はい、チーズ。






そうだぜ、吉崎。
こういう事柄がお前の男の渋みってやつを増すことになるんだぜ。

 

タイーホ3.JPG

 





MEANINGで幕張かさいたまスーパーアリーナでライブをした日で、
その何時間か後に短パンで風呂を洗ってる時にすごい切なかったって話を健さんにしたら、 
健さんもエアジャム98の時だかに、ちょっと前まで数万人の前でライブをしてたのに、その日に出たお弁当を持って帰って一人で食べた時は切なかったって言ってた。




「隼人、そういう経験が男の渋味を増すんだぜ」




って言ってたから。








 だから大丈夫だよ、よっくん。




こんな人でもそれなりにヨロシク…じゃなかった。
楽しくやってるんだから。


 

kimoman.JPG

 

Mr. HOW MANY イイ顔




さて



今後の抗争、どう攻めてくれようか。