マンガやん。

チエさま.JPG 

こっちにもいました、謎のミーニングガール。

以前から売ってるデザインのものをラグランにしてみるという苦肉の策。
しかし、これが功を奏したようで好評です。

なので10月22日の大阪でも売りま~す。
でもイタズラはしま~す。

 

リリースまで1ヶ月切っちゃいましたね。
ツアーの事とか、色々と目まぐるしく動いておりますが正直リリースが楽しみです。
丁度リリースの日はスタジオの予定なのでみんなでご挨拶周りなんてしようと思います。

 

MEANING蛟呵」・_PIZ1883.jpg
こんな格好で。

 

【THINK AGAIN企画】
昨日は初台WALLでライブ。
何気に久しぶりだったような。でもF-Uでしょっちゅうやってたからなぁ。
すご~~~い濃いメンツでした。

 

 

よっくんは終始「マンガやん…」を連発。

 

 

幕張効果なのか、普段見かけない人たちも見にきてくれた気がしてうれしかったです。
そして意外と他のバンドもちゃんと見てくれて更にうれしかったです。

 

THINK AGAINも先輩ばかりのプレッシャーの中で新曲もやったりして、いつも通りかっこよかったです。
少々、チン君が疲れてるような気もしたけど(笑)
でも何も揉め事もなく無事に終われたようで良かった…。

 

今月はあと3回も一緒。
よろぺこちゃん。

【十三でMEANING to be here…Vol.13】
いよいよでーす。
遊びに来てくださ~~い!
大先輩にトップバッターを飾ってもらおうかな~、なんて大胆な企みも。
っていうか開催地が十三なだけにVol.13とはうまく出来すぎですね。

 

当日限定のアイテムもあるとか、ないとか。
しかもごく少数。

 

 

【欠陥ボーイ】

なんか最近は人と生きていく事の難しさを日々感じております。

 

私生活においてもバンドにおいても。

結局ずっと一人なんじゃねーかな。とか。

 

あ、メンバー間の不仲とかじゃないっすよ。

ただメンバー以外の人間が関わってきた時にどうしても息苦しさみたいなのを感じてしまうみたい。

でも、川口君の話を聞いたら自分だけじゃないってのが分かって少し安心しました。
安心しちゃ駄目なんだけど。
やっぱり人と生きてくっていうのは労力がいるって事なんでしょーね。

 

MEANINGは引き続き、奇跡のバランスで保たれてるようです。
どっちに転んでもおかしくないね。
だから面白いんだけど。

MEANING蛟呵」・_PIZ1903.jpgのサムネール画像

アディオス