アパパネイイヨネ

「お疲れ様」って言いに栗東行こうかな。

 

【高田、暴走モード】

ここ最近の高田雄一のブログやtwitterでの暴れっぷりが目立ちます。
PVの監督への「モンデミン」発言に始まり、いつも以上に生き生きと縦横無尽に動きまわっておりますね。

 

とりあえず俺に害がないので放置しておきます、面白いし。

 

【取材地獄…いや、天国?】

PIZZA OF DEATH 広報担当(?)のダイシおいたんがつぶやいてました。
我々的にはありがたいのですが…。
しかし、取材ってのは難しいもんですなぁ。

自分は読み物が好きなのでフリーペーパー(FOLLOW UPとか、そういった類の)は必ず読んでるんだけど、いざ自分がしゃべるとなると難しいですね。
他の所で言ってる事はなるべく言わないようにしようとか思うけど、聞かれる事が一緒だと嘘をつくわけにはいかないので自然と同じような答えになりますよね。

もっとボキャブラリーや言い回し、それに加えて表現が増えると違うのでしょうけどね。

 

ってか嘘、つきまくってやろうかな。

 

 

雄さんは15000人の中からオーディションで勝ち上がったとか。

いの君とよっくんは元々、日系の血筋で、メキシコだかのストリートで知り合ったとか。
(ストリートチルドレンっぽいし通用するだろ)

川君は15歳まで狼に育てられたとか。
(これだけ本当)

 

 560.JPG

Wiennersのゴロたん

【メール予約】

ここに来て10月22日の十三FANDANGOのメール予約が増えてきています。
うれしいっす、マジで。
是非ばっくれないで遊びに来てください。
晴れるみたいだし。(天気の話ばっかりするヤツ嫌い)

10月31日のkinotoでの企画もメール予約受け付けてます。
meaning_info@hotmail.co.jpまで、お願いします。