大阪日帰りで死亡

VK企画に出させてもらいました
すげー楽しかった
っていうか楽しんでやって(笑)
結局心持ちなんですね 

同じ一日なら楽しまないとね

打ち上げで食べたSANDのマコトさんの経営するラーメン屋が
すげーおいしかった
醤油派じゃない俺でも唸りました

 

 


中華そば ふじい

 

 

 

 

大事な事だから二回書くね

 

 

 

 

中華そば ふじい

 

 

 

 


です
(マコトさんに脅されて書いてるわけじゃありませんw) 

近く心斎橋の方にも出来るとかって噂があるとかないとか

ってか腹減り過ぎてて写真撮るの忘れてた

 

 

showy兄と.JPG

STEP LIGHTLYのショウ兄とラーメン屋にて(ラーメン屋なの伝わらねぇ〜)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとツアーが終わってからのセットリストが新鮮でやっててすごい楽しかったです

 

 

 

でもまたツアーは始まります…ふぅ

 

 

高田さんのブログにもありましたが大阪単発は致死的な感じなんです
その理由をご説明致しましょう 

 

 

 

 

 


 

大阪などちょっとした距離の単発ライブの日のMEANINGの行程は






前日普通に仕事して夜中に集合


川口君のワンマンドライブで多賀SAまで到着



多賀SAで少し仮眠



ライブハウスに移動



リハのちのライブ



打ち上げてから夜走り



故に死亡寸前状態になる 






毎回このパターンなんです
若い頃はこれでも余裕だったし、なんなら東京に戻ってからそのまま仕事行ってたし。笑


今は車の中で泥のように眠る事しかできません







いよいよオカマバンドの仲間入りで前ノリ、ホテル泊まり
からのライブ、そしてホテル泊まり
となるのでしょうかね?





いや、後5年はこのスタンスでいきましょう
あ、でも俺より7つぐらい上の雄ちゃんはそこのステージに突入してるって事だね




ってか元々雄ちゃんはそういう行程で動いてた人のはず
とんだバンドに入ったね
色んな意味で(笑)








次のライブは3月19日、新代田FEVERです
普段は言いませんが言っちゃいます
我々トップバッターです
お待ちしております







ピンクのおじさん改め
黒髪の悪魔に会いに来て下さい