女の腐った奴(差別ではありません)

2052911012.jpg

女性大好きです。

ん、なんかこれも語弊があるなぁ。

っていうか今の若い子はこのフレーズ知らないんですね。
当時はマンガとかでもバンバン見かけたものですが、よく考えると思い切り差別ですよね。

でも今の高田雄一には当てはまると思います。

 

【月間GiGS12月号】

発売されております。
ドドンとカラーで3ページも載せてくれてます。
もっとうっすら載るのかと思いましたけど…。
(いや、薄っすらってその、あの、深い意味は…)

表紙が憧れてやまないヒロトとマーシーのクロマニヨンズっていうだけで感無量です。
とりあえずアニキに自慢しときました。

高田の元にGiGSが届かないわけは、このMEANINGの諸葛亮と名高い日高君の仕業です。
どうやら編集長と連絡を取るうちに、GiGSは毎月高田の元に送ってくれているようです。
ええ、5冊も。

 

なのに一度としてMEANINGのメンバーの手元に渡ったことはありません。
それを耳にした諸葛亮様は、それはそれは激しくお怒りになられましたとさ。
(これ、誰目線で語ってるの?)

 

なのでGiGSはこれから日高の元に届きます。
メンバーの皆様には遅れてでも日高が届けますのでご安心を。

 

ってか今までの消えたGiGSは一体どこに…!?

 

 

 

そう、あの刑事コロンボも言っていました。

 

「私を名前で呼ぶのはカミさんだけです」

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで。