メディア情報

下記の雑誌に登場します(してます)

GiGS 12月号 (発売中)
GBEV 12月号 (11/22 配布)
FOLLOW UP 11月号 (配布中)
2YOU MAGAZINE 11月号(配布中)
Ollie 12月号(11/14 発売)
indies issue vol.54(11/30 発売)
BASS MAGAZINE 12月号(12/19 発売)

 

 

しかしPlayerのインタビューには驚いたなぁ。
あんなに熱心に聴いてきてくれるんだもんなぁ。
ありがたかったです。

 

 

 

2YOU MAGAZINEってどこで見れるんですかね…?

 

 

 誰か僕にください。

 

【準備】

明日のスタジオはいよいよツアーに向けてセットリストを組み立てましょうかね。

 

 

 

 

あれ、遅いっすか…?

 

 

 

半年前にピンと来なかったあの曲とか、ツアーではどうなるのでしょう。
あの頃のトラウマを拭い去りたいものです(つωロ*)

 

 

 

【鋭いメス】

そう。日高は鋭いメスを入れます。
この暗黒の社会に。

 

どうも巷の噂によるとA.O.Wのボーカルの森見宗一郎さんが異常なハマリっぷりだとか。

えらハマリ宗ちゃんだとか、そうじゃないとか。

だからyoutubeでA.O.Wの関連動画に(横っちょのやつ)AKBが出るんだね。

 

趣向がバレちゃうネット社会って恐いでつね。

 

 

以上、日高が狂った現代にザッバシ、メスを入れさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗ちゃん、ごめんなぱい(´_`。)グスン