お経の方がマシ

くくくーーー、MEANING叩かれてやんの、ざまぁみろ高田。

【iTunes】

MEANING 1stアルバムから”Hope”がiTunes の今週のシングル(SINGLE OF THE WEEK)に決定。今から16日までフリーダウンロード!
(ピザのホームページからいただきました)
 
 
だ、そうです!
ありがたいですなぁ。
 
 
良い事も悪いことも書いてもらえるだけありがたいです。
 
 
無関心がなんでも一番こわいからねぇ。
 
 
MEANINGのメンバーが一番好きな批評は
 
「お経聴いてるほうがマシ」
 
ってやつですね。センスありますね、この方。
 
 
 
 
万人に好かれるものじゃないのは結成当初からわかってやってきた事だけど、
こんなに色んな人の意見を聴けるってのは嫌味でもなんでもなく、純粋にありがたいことです。
 
 
SINGLE OF THE WEEKってものすら知らなかったけど、でもこうやって取り上げられるって事はうれしいことですよ。
 
 
バンドをやってる以上は好かれようが嫌われようが、人の耳に届かないと意味がないからね。
それがどんなに格好よくても、格好悪くても。
 
 
 
とりあえず16日まで聴けるそうなので、(僕たちが飽きてきてる)HOPEという曲を是非ダウンロードしてみてください。
 
 
「お経よりマシ」を越えるコメントを期待しておりまつ。