SethのCD買おうと思ったら山野楽器には置いてなかったので

PARAMOREの新作だけ買いました。

PVの曲以外、全然良くねぇじゃねーか、クソ。
PVの曲はシンディローパーみたいでいい感じなのに。
(タケダのシンディローパー聞きたくなってきた)

Sethと反好旗のスプリットアルバム、Life is マーベラス
絶賛発売中です。
 

ほんで

MEANING のeXtraツアーは横浜、上諏訪、いわきと回ってまいりました。

サポートしてくれたバンドの皆様のおかげでめちゃんこ楽しく回れています。
男前がいると基本的にうれしいわけでして

 

わんすわんす.JPG

こんな風になんの問題もなく男前に触れられるわけでして

 

男前サンドイッチ.JPG

ほら、こんな具合でね
(ロットンのノブヤさんとHi-Giのワンス君という色男二人に挟まれて照れる筆者) 

 

 

そういえば横浜でagainst one’s wellに会いました

againstone'swell.jpg

これが初期アゲワンです。(ヨッシーさんいないけど)

 

 

dustboxは2日間も遊んでくれて楽しかったです(写真なーんもないw)

もう一緒にやらねーよ!との言葉を頂きましたので次の対バンはないかと思いますが
どこかのイベントとかでご一緒する機会を伺おうと思っています。

あとはツアー日程が発表されたら勝手に行っちゃいます。

では最後は横浜FADのよちおがいかに楽しそうかでこの日の様子をお伝えしましょう。
(他の写真は最近恒例のFacebookに後で載せます)

 

IMG_0116.JPG

 

IMG_9444.JPG

YOCHIO’s Photo by Ayumi Saruya